I LOVE ROCK ★street organ★

street organは私の好きな曲とお気に入りの映像を保管する
ストックルームです。
流行やジャンルにに関係なく邦楽や洋楽をランダムに更新しています。
たまに動物愛護の記事も書いていますo(*^▽^*)o

音楽のジャンルはその日の気分で更新していますので
昨日はロックで 今日はディスコソングなんてことも多々ございます(笑)

自分の波長に合う音源は何でも好きなんです音譜


★テーマ「80年代ディスコソング」 は80年代中期に私が毎日通っていた


新宿歌舞伎町のディスコNYNYで流れていた曲を中心にクリップしています。

当時、東亜会館やゼノンでも同様の曲が流れていたと思います。

訪れていただい方々に楽しんでいただけたら幸いです。


★テーマ「ロンドンナイト」 は同じく80年代中期に私が毎週通っていた


ツバキハウスのロンドンナイトで流れていた曲をクリップしています。

PUNK・ロカビリー・サイコビリー・ニューウェイブなど当時盛り上がった曲です。

是非聴いてみて下さいねo(*^▽^*)o  


★テーマ70~90年代ディスコソングお気に入りのRemix」


私的に、かっこいい!と思うRemixの特集です。


にほんブログ村ランキングに参加中ご訪問記念に↓を

ポチット押していただけたら喜びます(≧▽≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ   


テーマ:
演奏がめちゃくちゃかっこいい!!

久しぶりに鳥肌!


佐野元春「インディビジュアリスト」【LIVE Y】




AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昔持っていたけど

行方不明になっていた

Oi Of JAPANのレコード!

なんと先週、久しぶりに会った魔太郎ちゃんから

プレゼントされたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

魔太郎ちゃんがニューヨークに行った時に

買ってきたそうだ。

もう感激!

ついでに85年の宝島までもらってしまった。

こちらは下北沢で購入したとのこと。

ま~ちゃん ありがとう o(*^▽^*)o~♪







が、ただいまレコードプレイヤーの無い我が家( ̄_ ̄ i)

誰か私にプレゼントして~о(ж>▽<)y ☆

久しぶりに聴きたいね♪


THE WANDERERS PICKY BOYS







2009年に書いたOi of JAPAN の過去記事は下


Oi Of JAPAN
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。