レーズンぎっしりのけえき | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

 

晴れ。たまに曇ってます。
朝、ラジオの天気予報では、雨は降らないと言っていましたが、どうでしょう。。。
お願い、降らないでください、洗濯物干してきました!

 

 

KIMG0722

有機ココナッツレーズンのけえきは、レーズンぎっしりです(≧▽≦)
レーズンは少しだけラム酒に漬けました。

 

 

気まぐれなヴィーガンスイーツ

有機ココナッツレーズンのけえき
有機小倉あんこの水ようかん
有機緑茶米粉ムース

 

つゆくさごはんの献立

無農薬玄米のごはん
お味噌汁
自家製ぬかづけ
豆腐ステーキ
車麩と玉ねぎのみそ煮
ごぼうまいたけ生姜煮
たたききゅうり

 

 

それでは、のほほんのんびりと皆様のお越しをお待ちしておりまする。