超・超・超~お久しぶりです^ ^あせる

桜が綺麗な時期になりました~ラブラブラブラブ
{FA45A1E9-7C76-4B57-839C-3101691EDEC0:01}




なんだか毎日、アレやったりコレやったりしているうちに、東海地方の桜は、もう葉桜になっちゃいました。。(;^ω^A汗汗

{366039BD-8E9B-4327-90F2-1E6C700ED90D:01}



ところで~


先日マルちゃんの実家から、スペシャルな物が届いたんですよ~アップ



じゃ~~~んっっドキドキドキドキドキドキ


くんくん。。
{FE74823E-BC08-4BD0-A8B7-084A71590BDE:01}



って、、


コラコラ。。。^0^;


どいてよぉぉぉ( ̄▽ ̄)汗汗




「  。。。。。。。。」

{3EF25FBE-0060-48BA-A7D7-F4EDCE86BCF5:01}


「。。。。(瞑想中)。。。。」



マルちゃんがこの状態に入ってしまうと
しばらくは何もできないので、しばらくお待ちください、、、、



そしてしばらく待っていたら、やっとどいてくれました


「はい、ど~ぞ~」


ゴロ~~~んかたつむり
{2A5DC6AC-6BA0-4C34-AFAC-5CCF262ED047:01}


今度こそ、じゃ~~~ん音譜音譜音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{C0D67C84-4C78-4332-A02C-88770B699E8D:01}
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すっごい可愛い
『風船マルタくんカード』でーーすо(ж>▽<)y ☆クラッカー



マルちゃんのパパが描かれたカードをいただきましたラブラブ
(パパの名前もマルタくん)


可愛くて可愛くて、使えない~~(≧∇≦)


「もう戻って いいでずかぁぁはてなマークはてなマーク

{12F364D9-0EA3-405C-B153-D361CA8BDDFD:01}




「よい~っしょっと。。。
{E38AE270-C54F-4AAC-97EA-3EA2AA4FA97F:01}


。。。。。。。。。。


{A2290105-EDCC-42FE-B7A7-0DA23ECB480E:01}



そしてまた瞑想に入ってしまったマルちゃんなのでした、、、(笑)


キャットニップさん、ケンさん☆
ありがとうございましたキラキラ(≡^∇^≡)キラキラ