chayオフィシャルブログ「chay's room」Powered by Ameba

chayオフィシャルブログ「chay's room」Powered by Ameba


テーマ:
先日、大切な幼馴染みの赤ちゃんがめでたく1歳の誕生日を迎えたので友達と集まってお祝いしてきました♪



飾り付けも可愛いー!



{ECE6CE58-593A-42D7-B5AC-F4373DEC6452}





{6B1DB0C2-0A0D-440C-A1A4-5D8CFF8E7080}





{707E910D-8F06-4001-8887-71C750266563}





{2FA223C5-B692-4F65-81C8-596B12B82713}







靴下までちゃんと1(^ω^)



{77A1EFB6-F4A1-4EF9-9A44-1E3CA563F6BA}





本当によく笑う子で、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれるの。可愛すぎてずぅーーーっと見ていられる。



{A7100D74-10B8-488C-8A8B-F3C9AAE999E5}





ちょうど歩けるようになった頃なの!一升餅(一歳のお誕生日に一升分約2kgのお餅を背負わせて、一生食べ物に困らないように、一生健やかでいれるようにと願うもの)もやったけど、重いお餅を背負っても泣かずにがっつり歩き出して、たくましかったー!



{FAD71D67-2C00-429C-BD1D-93AF16F3704A}





私も抱っこさせてもらったよ(`_´)ゞ



{F91D9776-F3DA-4AAC-A2B3-AD6DBA602A97}





{C179CCA4-1693-4279-8702-1CFE9A0348F0}





{81F52BF9-D827-4024-A2DA-6BD4429E83B7}





{AA5583D2-D3F8-4A45-A0FE-78C92C6B69AA}






そしてママ1周年もおめでとう( ;  ; )



ついこの間まで一緒に学校でふざけ倒してきた友達がママだなんて、1年経った今でも未だちょっと信じられない(^人^)
でも、いつお邪魔しても美味しいご飯を作ってくれたり、赤ちゃんをあやす姿は本当に立派なお母さん。きっとママでいることって私が想像する以上に本当に大変なことだと思うけど、ひとつひとつ壁を乗り越えて頑張ってる姿にいつも尊敬してます。




これからも色んな事が待ち受けてると思うけど、あなたらしく笑顔で頑張ってね♪



1歳のお誕生日だなんて、これからまだまだ何にでもなれちゃう可能性を秘めてて、羨ましくもあるな(≧∇≦)




成長が楽しみ♪♪




最後にみんなでパシャりヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{9273FBCA-8E87-429C-9DC1-D5779C1E4C31}






{06AE6FF5-694B-41C2-81D8-5973217F1E6F}







さて、ここでお知らせ!
今週の日曜日(3/20)は、越谷レイクタウンにて、13時からトークショー&フリーライブを開催致します♪



早くみんなに会いたいよ~!



観覧無料なので、是非気軽に遊びに来てね♪
待ってます!!




{791D588F-CCF8-4747-ABF8-713EF3ADC8E9}






それでは、またね~♪
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
chayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み