chayオフィシャルブログ「chay's room」Powered by Ameba

chayオフィシャルブログ「chay's room」Powered by Ameba


テーマ:
昨日は!「chayメリクリツアー2015~みんなのことが好きで好きで好きすぎるから~」の初日!
大阪公演でした(≧∇≦)



初日ということで…緊張しましたが、みんなから沢山のパワーをもらって楽しく歌うことが出来ました!



さすが大阪!とっても盛り上がりました♪




{DFBE51D2-BB9D-4D18-A805-459126655B99:01}





{14E0A4F5-2978-47C1-A060-0ACD42156BE6:01}





ハプニングもあったけど…みんな優しくてあたたかくて、救われました。



私からのクリスマスプレゼント、楽しんでいただけましたか?




私は、みんなの笑顔が最高のクリスマプレゼントです♪



来てくれた皆様、ほんまおおきに♪♪♪




大好きやで~!!



{0582FBC3-F314-497A-AF47-B86B2A50D547:01}





{CA6AFFCD-8344-45DD-AF1E-EC38961ECCE1:01}




クリスマスバージョンの横断幕も感謝です( ;  ; )作るの大変だったでしょう。また宝物が増えました♪




{E22EE6DF-2CE9-4022-86FB-3FD21A17622D:01}





{6B2F2FD8-D592-48B6-9E74-7A13C92DF579:01}






終わってからスタッフさんみんなで焼肉を食べに行ってスタミナ注入!



{9BE7DF16-4E82-44C7-91D8-C4A8A1309EB1:01}





ハプニング起こしちゃう相変わらずな私だけど、また必ずみんなに会いに行けるように頑張ります!!
本当にありがとうございました♪



アンケート募集中なので、是非ご感想など聞かせてね♪


スマホ

モバイル



さて!明日は東京公演!!



来てくれるみんな、よろしくね(@ ̄ρ ̄@)
思いっきり楽しもうね!!!



グッズ販売は15:00からになります♪



それでは、明日会えるの楽しみにしてます(^ω^)またね!
いいね!した人  |  コメント(47)
chayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み