昨日は成人の日でしたね!




成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます!



そんな昨日は、さいたまスーパーアリーナにてさいたま市の成人式で歌わせていただきました!



{47BF93BA-184B-4FF3-ADC5-A272F91194A1:01}





{FC9A4CA4-5C19-4A02-878D-4DF83EF6BA34:01}





{7E8A0CFF-A729-40B9-AA7B-31912523DB4B:01}






私の成人式は4年前ですが、ついこないだのように思います。



今回「Twinkle Days」と「Wishes」を歌わせていただきました。無限の可能性があるフレッシュな皆さんの、夢に向かって進む勇気に少しでも繋がるといいな。



さいたまの皆さんあたたかくて思い切り歌うことが出来たよ♪ そしてさいたまスーパーアリーナでの弾き語りなんて貴重な経験をさせていただけて嬉しかったです!



今日は、今年初のCanCamの撮影♪ もう春物を撮影してるよ(*^^*)



今日は小次郎ちゃまと一緒の撮影だったんだ♪



ロケバスでもいい子にお座りしてました(^ ^)



{D6CFB4BE-FD34-4CF4-A06A-B55F3CEB9EA5:01}






それでね!たまたまロケ地の隣が、こじろうというラーメン屋さんだったの!



{172C540D-B575-4606-8F66-9EEF34651CD7:01}




{96161BC6-53A0-48A8-B5CA-A773A2D6C71E:01}




{ADF1ED67-3278-4004-8ADB-A7B40E6DF272:01}






今度食べに行かなきゃ!



皆さん今月号のCanCamも見てくださいましたか?(^ ^)素敵な企画に参加させていただいてるので、是非ご覧ください♪



{D47F9DB7-14A4-4131-8A9A-B463F3EA7308:01}





{2ADB7F9D-E528-4EB1-A653-24678FB0DA08:01}





そして撮影後は雑誌の取材で「あなたに恋をしてみました」への想いを語ってきました!



そしてそして、17日に迫るChage fes 2015のリハーサルをしてきました!







大御所の方々に囲まれてのリハーサルで緊張しましたがChageさんが優しく教えてくださいました♪



{6F78E4AC-C481-4C37-9DD4-CE4EF331EB8A:01}





楽しみです!



明日も頑張ろう。



それではまたね(*^^*)