今日はCanCam12月号の発売日!
 



{3FB827F0-D6CE-462D-B9E6-E8874ACDCD37:01}





 もうチェックしてくださった方いらっしゃいますか?
 


あいくさんご卒業おめでとうございます! 6年間CanCamのモデルをつとめたあいくさんは、まだ出会って日は浅いかもしれませんが、そんな私にもいつも優しくしてくださり、撮影中はとてもカッコ良くて憧れです。




そんなあいくさんが表紙を飾る今月号!





今月号は、イメージキャラクターをつとめさせていただいている「コンプリートシリーズ」「コンセプトシリーズ」の特集ページもあります!
 


{2DBED7D2-553A-460D-B933-02C4420C7FED:01}




 
 
今月は、「まいまいが伝授♡かわいい瞳を作るコンタクトケア」というテーマで
かわいいをキープする習慣を紹介してます。
 
 
レンズケアの基本が書いてあるので、ぜひチェックしてくださいね♪
 
 
つけたまま寝てしまったりすると目に良くないのは勿論ですが、メークの前にコンタクトを入れた方がいいって知ってましたか?アイシャドウのラメなどがコンタクトについて目に入ってしまうことも…気をつけようね♪ そしてこれからの乾燥の時期。レンズを乾燥させないように、コンプリートで潤わせてケアしていきましょう!
 
 
CanCamにも情報が載っていますが、今!ドラッグストアなどでコンプリートやコンセプトを購入すると、抽選で「コンプリート/コンセプト×rich」の限定コラボポーチがもらえます!
 


 
{48949EFF-B9C5-40B9-A9A4-A7EB059A79DC:01}


 


東京ランウェイのブースで投票結果1位に選ばれたデザインだよ!私も大好きなrichのポーチ、カラフルで可愛いし使いやすそう♪
 
詳しくはこちらから▼

ぜひ店頭で見つけて応募してくださいね♪
 
 
そして!今月号は、裏表紙になっております!



{F9EDA62F-BF83-491A-B6A5-C553101489EF:01}





裏からヴァンドームさんの華奢で可愛いクリスマスジュエリーを紹介してます♪裏からも要チェックですぞ(^ ^)



そしてセルフヘアアレンジ全部見せの企画や



{EA99CD20-909C-4803-8F72-A2CD524016B9:01}






先月号に引き続きJILL by JILLSTUARTの秋冬の新作を沢山着させていただいたり


{3B7702D4-019F-4F1E-8362-E7B310EBF50C:01}





デート服のコーナーでは俳優の佐野岳さんとご一緒させていただいたり



{845BFDD3-B3B3-4AAF-B08D-09145D7052D9:01}





映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」をみさせていただいてのページなど



{FF140DD4-F70A-490F-B754-327E93558E09:01}





こんな感じで今月号もたくさんの素敵な企画の撮影をさせていただきました!



是非チェックしてみたください♪



またね(*^^*)



PS. 今日は24チャイのお誕生日そして明日はデビュー2周年! 改めて明日ブログ書きます♪