chayオフィシャルブログ「chay's room」Powered by Ameba

chayオフィシャルブログ「chay's room」Powered by Ameba


テーマ:

たった今フジテレビで放送中の「テラスハウス」に出演することになりました。
テラスハウスに入居することを決めた理由は、



一人でも多くの方に歌を届けたい、聴いてほしい、知ってほしい。という気持ちと、自分を変えたいという気持ちからです。



去年の10月にメジャーデビューして、早くも1年が経とうとしてます。この1年、色々なことがありました。思うようにいかないことも多々あり、自分が嫌になることもありました。



そして、この1年を通して、気付かされたことがあります。何かを隠していたり、自分自身を曝け出せていないと、シンガーソングライターとして、誰かの心に響く曲は書けないんじゃないかと。



このテラスハウスに出演することで、自分自身をもっと曝け出していけるようになりたい。そうして、もっと自分の生きてきた過程で感じた一瞬一瞬の喜怒哀楽を歌にしたい。そう思いました。



今まで避けがちだった、自分の悩みや、コンプレックスも、もっと歌にしていきたいと思います。



共同生活は、初体験なので、不安もありましたが、メンバーみんながとっても優しくて面白くて、毎日楽しく過ごしています。



毎週月曜日23時から、フジテレビにて放送「テラスハウス」。
これからも、こんなchayを見守っていてください♪

いいね!した人  |  コメント(246)  |  リブログ(0)

chayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み