2012 総括!!

テーマ:

今年も残すトコロあと一日。過ごしてみればはやいなあ、と感じますね。
みなさんも思い返せばいろいろあったかと思いますが、よい一年だったでしょうか?



ワタクシはターニングポイント?になる年でした!


というのも、
ものごごろついた時からの夢であった、一流(売れっ子)の歌手を目指し
奮闘していた東京での音楽活動に区切りをつけたことです。
決心するまで相当悩み苦しみましたが、答えを出した所存です。

このブログで初めて知る方もいらっしゃるかもですが、
そういう運びとなりましたので、どうぞよろしくお願いします。



東京での生活を振り返るとほんッッと色々あったなあ、としみじみ思います。
この生活がないと気づけなかったことはたくさんあり、
でもその反対に失くしたり、落としてしまったものも正直なトコロたくさんあります。



今、言えることはそれだけ。



なぜならそのすべての経験がここから試されると思うから。
プラスにもマイナスにも自分次第で変化してゆく、そんな気がしています。



世間から見ればワタクシはただの負け犬として見られるかと思います。
実際、自分が挑戦するまでは他人をそんな風に見ていました。汗
(そんな風に見ない方もいるかと思いますが。。。)



光と影。



どの世界もほとんどが結果がすべてで、努力が報われるのはほんの一握り。。。
光を見ない影の努力が「無」となされること闇のごとし。。。
讃えてはくれる人は、ほとんど「稀」、虹のごとし。。。



でも自分自身は分かっている、知っているとワタクシは気がつきました。
それだけでも大きな収穫!!



ここからが新たなるスタート、そう思います!




振り返って改めて思うのは人との出会いに恵まれたなあと。。。
すべての人に感謝です、


某カラオケ店にて出会った、色の濃ゆーいメンバーとの出会いに感謝、
某イタリアン店にて出会った、同じ関西出身でオモローな野郎との出会いに感謝、
某古着屋にて出会った、はしゃぐの大好きメンバーとの出会いにい感謝、
某カラオケ別店にて出会った,夢を追う素敵なメンバーとの出会いに感謝、
某営業所にて出会った、やり手の方々との出会いに感謝、


よく飲み行った、K氏、M氏に感謝、


音楽活動を通して出会った、同郷の先輩お二方、サポートに携わってくれたK氏、S氏、
エンジニアのT氏、いつもライブでお世話になった某カフェバーのママさん、
そして同じ夢を追いかける同士、に感謝、



陰で見守ってくれていた幼なじみ。。。に感謝、



いつもライブに足を運んで下さった皆さんに感謝、


みなさん、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございます!



襟をただして改めたら、


何か気はズッかしーし、
むずがゆいなあ。笑





この先どう転がってゆくかわかりませんが、
これからもみなさん温かい目で見守ってやって下さい。


今年もお世話になりました!
来年もよろしくでっす。笑


よいお年を、

  

寺茶和タケキ
 





AD