映画 『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』 の 予告編の曲はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

ba-domann




アカデミー賞作品賞他4部門をとった話題作。
日本公開を待ちわびている人も多いことでしょう!
もちろん、自分もその一つです。
予告編を観る限り、なんとなく複雑そうな気はします。
それだけに味がある深い映画だと思えるか、
それとも、難しい分かりにくい映画と感じるか
紙一重だとは思いますね。
では、予告編をどうぞ。









アクションヒーローのような、バードマンも登場するし
巨大な鳥も登場してるし、裸のおっさんは走っているし、
果たして、どんな映画なのか・・・  さっぱりわかりません。
ただし、『もう一度』 って言葉が良いですよね。
そして、その言葉とともにかかっている曲はこちら。









かっこよい曲ですよね。
きっと、みなさんも聞いたことがある曲だと思います。
ナールズ・バークレイの『クレイジー』です。

さぁ、早く日本公開されないかな。
楽しみです。


こちらはCDです。

St. Elsewhere/Gnarls Barkley

¥1,056
Amazon.co.jp


こちらはMP3です。

Crazy - single version/WM UK

¥150
Amazon.co.jp


サントラはこちらです。

Ost: Birdman/Original Soundtrack

¥2,714
Amazon.co.jp