映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。


テーマ:
今、山形県内でトトロが相次いで発見されています。
トトロと言えば、もちろん、こちら。



映画 本 そして コーヒー-トトロ




この大きな体と二つの耳が特徴的なジブリ作品の映画キャラです。
大好きな方も多いのではないでしょうか。

そんなトトロが、今、山形県で相次いで発見されているんです。
まずは、こちら。
山形県鮭川村のトトロです。



$映画 本 そして コーヒー-鮭川トトロ




おぉ!
日本の耳と大きなお腹、まさに、映画に登場するトトロです。

続いては、こちら
同じく、山形県の米沢市のトトロです。



映画 本 そして コーヒー-米沢トトロ




こちらは、お腹に色がついてますよ。
うわぁ、すごい。
本当に映画の世界から出てきたみたいです。

どちらのトトロも、小さな森というところがいいですね。
自然が豊かた場所には、トトロがいるかもしれない・・・ そんな気持ちにさせてくれます。
夜中になると、あの森のてっぺんに、トトロがいるかもしれないですよ。



うーん、映画が見たくなりますね。

 映画 『となりのトトロ』 クリック

劇場での予告編が見れるので、是非、ご覧ください。
貴重ですよ。



シチズン となりのトトロ 掛け時計 トトロM837N 4MJ837MN06/リズム時計

¥31,500
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

亮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。