ちゃつみ


PupuCafe




2012年02月16日(木) 19時20分03秒

寒かったけど お山の広場で

テーマ:今日のお散歩

今日のちゃつみち地方 気温が上がらず 激サムあせる


出勤前の 朝 8時頃  サラサラと雪あせる!!



久しぶりに 午後時間が出来たので ロング散歩音譜って思っていたら


また 雪!! 今度は 吹雪あせる雪雪 降ったりやんだり雪 


でもでも・・・・明るくなってきたので お山で遊んできました音譜



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


パパと一緒 久しぶりだねラブラブ


今日は てっぺんまでは 登らないで 誰もいなかったので 下の広場で

人や他のワンコが来たら 一旦捕獲おーい貸切で 思いっきり遊んできましたDASH!足あと


寒くて 手が雪の結晶 ブレブレな写真ばかりですが・・・・


アニメで



今日も ボールを投げると 追いかけ 蹴飛ばし 激走DASH!激走DASH!

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


ひとしきり 遊んで 満足合格  


紅梅が



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


ボチボチ  色づいてきていました


まだまだ 2分咲き位だけど



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

可愛い紅梅
トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


しっかり 着て行ったけれど とにかく 寒くって それでも 1時間くらい



頑張って お散歩  次のお休みは ポカポカだといいねグッド!



では ペタしてね またね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。