ちゃつみ


PupuCafe




2010年10月04日(月) 20時23分31秒

 秋の わんわん大運動会in箱根

テーマ:お出かけ日記

犬雨・晴れ・曇り。忙しいお天気だった今日のちゃつみ地方です。


  昨日のお話。


  富士芦ノ湖パノラマパークで、dog1さん企画による

  わんわんカーニバル  ワンコの運動会に参加してきましたkakekko(youi2)☆☆


  前日までお天気が心配されていましたが、日ごろの行いが相当アップ

  よかったのかはてなマークにひひ  快晴に恵まれました。暑いくらいの秋晴れの空の下で

  4種目程の競技に挑戦!!  ママもパパも数十年ぶりの運動会走る人


  芦ノ湖を一望できる 広大な芝生の草原


 
  いろんなワンコグッズのお店も出ていました

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


霞んでいるけど富士山

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

東京から

企画会社の送迎バスが出ていて

一般も含めて300頭位のワンコが集結犬の手


賑やかに。元気に。パワフルに競技開始です。

まずは「40メートル徒競争DASH!」ノーリードで

飼い主目指してヨーイドンDASH!   

ちゃつみは日ごろの、おいで~~の練習が活かされてはてなマークはてなマーク


見事2等賞!!


     ご褒美に缶バッチがもらえたよ

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


一緒に行ったお友達も

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


グッズショップで・・・・あまりにも可愛くて・・・・

帽子買っちゃいました・・・。


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


お次は・・・障害物競争。ハードル3個。おもちゃをのせたラケットとってジグザグ走りDASH!


ぶら下がったお菓子を咥えて(飼い主が)橋をワンコが渡ってゴールですビックリマーク



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和




トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


首輪が抜けそうになって

最後のゴールで、抜かれちゃて


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


でもでも・・・こちらも見事!!2等賞でした合格


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


ママは・・・何十年振りかの障害物競争。なんか

すっごくアップアップ楽しかったあチョキあし


ここで昼休み。皆で持ち寄ってお弁当おにぎりビール

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


暑いのと、頑張ったし。午後までチョット休憩のようですzzz



紙リード競争は、パパと足あと



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


    こちらは残念ながら、すぐに戦線離脱でした。コツがあるみたい難しそうでした。


    最後の競技は、参加者全員で!!


   

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

「だ~るまさんがころ~んだビックリマーク1・2・3」の合図で一斉にストップパー待てパーゴールを目指します。



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


頑張ってるお友達見て、やる気になったかな?


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


 ゴールで記念の

 缶バッチを貰えました音譜


 その他。参加章で「dbf」のおやつと缶詰めのごはんセットを全員に。


 ワンコ用の酵素をうっていたショップで試供品いただいちゃいました。



 終わった後、一斉に帰るのを少し待って

 気持ちのいい敷地で、少しだけ遊んできました。



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和
芦ノ湖の遊覧船が見えます。


そして・・・こ~~んなに広~~い芝生の草原!!

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


3色ショット音譜


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和




トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


みんなありがとうラブラブワンコ


   初めての運動会足あと  本当にクラッカーめちゃくちゃ楽しい時間だったですラブラブ


  春にも参加できたらいいなあ音譜ボーン パウ



  ではペタしてね zzzワンコ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。