「百万長者と結婚する方法」キャスト&あらすじ | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

百万長者と結婚する方法 」2005-2006 SBS 16話


ハマル女

中学の時の初恋の相手と再会し、ひょんなことへ巻き込まれていく
二人のラブストーリー


キャスト

ハマル女 ハン・ウニョン:キム・ヒョンジュ 

              「ガラスの靴」「土地」「パートナー」

ハマル女 キム・ヨンフン:コ・ス

             「男が女を愛する時」「グリーンローズ」「ピアノ」



ハマル女 ユ・ジナ:ユン・サンヒョン

ハマル女 チョン・スミン:ソン・テヨン 「一枝梅」

             ご存知クォン・サンウ夫人えっ

ウニョン家族

ハマル女 ウニョンの継母:イ・ミヨン

              「バリでの出来事」ジソプのママ役

              「ファンタスティックカップル」

ハマル女 義姉スジ:ユン・チェヨン

ヨンフン家族

ハマル女 父:パク・クニョン 「秘密」「ガラスの城」他

ハマル女 兄 スンフン:チェ・ソンミン 「BAD LOVE」

ハマル女 弟 テフン:ソ・ジュニョン

             「魔王」カン・オスの少年時代を演じた・・久しぶり~

ハマル女 義姉(スンフン妻):キム・ヒジョン

              「銭の戦争」「噂のチル姫」「怪しい三兄弟」

~HBC~

ハマル女 チョン・ソンシク:チョン・ジン「スポットライト」

ハマル女 ナPD:ハン・サンジン

ハマル女 ピョン・ソンジュン:チョ・ギョンフン「ヒーロー」

ハマル女 ワン・チェス:ユン・ソヒョン「朱蒙」「済衆院」



ハマル女 チョ・ミラン(ウニョン同僚):チャン・ヨンラン

番組出演の共演者として・・
ハマル女 ナム・ヘジン:シン・ジュア

             「ヒーロー」「どれだけ好きなの」

あらすじ:プロローグ
中学生のウニョンは自転車で転んだのを助けてくれた転校生のヨンフンに
恋をしラブレターを送った。


しかしその後イケメンで優しい彼がクラスでビリの成績だと判明し、
ウニョンは引き、彼を避け始め、更に父親の再婚で引っ越した事で、
この恋は終わった。ハートブレイク


数年後
銀行で契約社員として窓口業務をしていたウニョンは、
偶然ヨンフンと再会する。


再会を喜ぶヨンフンとは逆に、ウニョンは恋が冷めた真相を
ヨンフンに告げ彼を避けた。


ウニョンは父の再婚で出来た義母と義妹の借金で苦しい生活を送り、
毎日仕事に明け暮れていた。
だが銀行の上司と知らずに無礼を働いた事で、契約が切られてしまう。
困った彼女はヨンフンの紹介してくれたバイトに行くが、
手違いで危険な目に遭い、ヨンフンがまた信じられなくなった。


ヨンフンは馬鹿だったが、それに甘んじることなく、今でも検定を受けようと
一生懸命勉強に励んでいた。
ソウル大出身の父と兄は今は無職でふがいなかったけど、
彼はそれでも彼らに少しでも近付きたかったから自分が情けなかった。


バイトを掛け持ちし、生活を助けていた彼に突然ビッグチャンスが到来した。

HBCの企画で「百万長者と結婚する方法」と言うバラエティーの
富豪の役に抜擢されたんだ。


この企画は「百万長者」と思い込んだ女性数人を毎回ふるいにかけ、
最後に残った人が彼から選ばれる・・しかし実はそこで富豪ではない、
とばらされ、その時女はどうするか?っていうのが真の企画。


「できない」と断ったヨンフンだったが、家族の為に何か役立ちたいって、
賞金を稼ぐために引きうけ、富豪として振舞うレッスンを受けた。


番組の舞台はフランス。
彼が引き継いだお城で繰り広げられる設定。


その女性軍の中になんとウニョンと姉がいた。


ヨンフンの初恋の相手がウニョンと知ったユPDはわざとキャスティング。
彼女は断るんだけど、姉の希望とバイト感覚で仕方なく来たんだ。


そうしたら富豪がヨンフンじゃない?怒るんだけど、
ユPDから最近財産を引き継いだ~とか聞かされて信じて続行。


ユPDを妬むソンシクの策略で、ウニョンは編集され、
物を色々貰って彼になびいていく女に仕立て上げられた。


何も知らないウニョンは落としてくれる事を願うんだけど、
最後の二人にまで残ってしまい。

自分を選ばないで欲しいと願いながら、選ばれてしまい、
カップルになってしまう。


そして気まずいまま帰国・・・二人の行く末は???


結末へ続く