「パパ3人ママ1人」インデックス | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

パパ3人ママ1人」아빠 셋 엄마 하나  2008 KBS
ハマル女

ドタバタ 7
恋の行方への気になり度 7
ドキドキ度 7
主人公への共感 7
コミカル度 7
キャスト 7
総合お勧め度 8


CAST:
ソン・ナヨン:ユジン
ハン・スヒョン:チョ・ヒョンジェ
ファン・ギョンテ:シン・ソンロク
チェ・グァンヒ:ジェヒ
チョン・チャニョン:チュ・サンウク
チョン・ソンミン:ユン・サンヒョン
ナヨン父:イ・ヒド
ギョンテ母:ヤン・ヒギョン

あらすじ
新婚のソンミンは子供を作れない事で、スヒョン、ギョンテ、グァンヒの3人の
親友に精子提供を頼んだ。
断れない事態になった3人は嫌々ながら提供をしてしまう。
そしてソンミンの妻ナヨンは見事に妊娠!!
子供の誕生を楽しみにしていたソンミンだったが、ある日事故で帰らぬ人に~

残されたナヨンを不憫に思った3人が、ある日生前ソンミンが撮っていたビデオメールを
発見する。それは生まれてくるハソン(神様の贈り物の意味)に向けたモノだったが、
そこには意味深なソンミンの言葉が・・・
「ハソン~お前がこの世に誕生したのは3人のお陰である・・」みたいな~~~
焦る3人。
彼らはナヨンの出産を制止しないと~っと言う思いもあったが、
もう6か月過ぎた事で堕胎も不可能。3人は力を合わせてナヨンには隠し通し、
彼女を守ろうと決意し、戦いが始まった。

STORY1~4
動画「2話の予告編」
動画3話の予告編
動画4話予告編
5話STORYと予告編動画
6話STORYと動画
7話STORYと予告動画
8~10話STORY
11~12話STORY
公式HP