美しい彼女 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

美しい彼女


1997 SBS 16話

cast:


ファン・ジュンホ:イ・ビョンホン
ユ・ソニョン:シム・ウナ
院長:オ・ジミョン
ジュンホ母:キム・スミ
チャン会長:ソン・オクスク
ボクサー:ソン・スンホン




あらすじ:
生き別れの母を捜す貧しいボクサーのジュンホは、
八百長試合や、ヤクザの仕事を手伝っていた。
ある日彼は、子持ちのソニョンと恋に落ち、
更生しようと頑張り、ようやく結婚する。
しかし金持ちの娘との生活の中、かつての悪事のつけ
が回り、二人の生活に影を落としていく・・・




感想:


ビョンホンはこういうアウトローの役が本当に上手い。
好きだけど、どうにもならない苛立ちや、
見つけ出した母親の前で名乗れずに入る姿など、
多くのシーンが切なくて、印象的だった。




(だけど所々でコミカルなビョンホンも見られます。)




特に好きなのは、双子の息子ジュンとの
微笑ましい関係。ジュンには泣かされました。しょぼん




一昔前って感じのドラマで、古さを感じながらも、
登場人物のキャラで引き込まれてしまう。


新人ボクサー役で「ソン・スンホン」が出てるけど、
初々しくて、これも見所のひとつです。


ビョンホンの作品では一番好きかも~くらいです





切なさ 8
相手への思いやり 8
陰謀 8
子役 8
苛立ち 8



お勧め度:7(10中)




もっと詳しく知りたい人は、


下記の写真をクリックしてね!




ポニーキャニオン

美しい彼女 DVD-BOX