Fancy days

++ 崖っぷち負け人生克服 ++


テーマ:

夏休み、旅行へ行くなら海外? 国内? ブログネタ:夏休み、旅行へ行くなら海外? 国内? 参加中



夏休みはやっぱり海外に行きたい!




去年は韓国へ行った。

今年はインドネシアへ行った。

来年はどこへいけるのかな。




パリの結婚式を希望なのだけど・・・

はゆちゃん次第ラブラブ

くふくふっにひひくふくふっにひひ



で。

英語力診断。というのがあるらしく

挑戦してみた。




Chattyさんは、実家に帰省することを「実家に来日する」と言われるほどの 英語力です



アップのような結果が出た。




イマイチわけのわからない文だな。

学生の日本語のようだ。





結構いい結果だと思う。




でも早すぎて何がなんだかわからなくて、

マウスクリックしてたらこれになった。

偶然、左側に正解が多かったから、

レベルが高かったのだと思われる。




実際の英語力とは比例しない・・・ダウン




海外へ行くといつも、




英語勉強しなくちゃ・・・




って思う。

今年も例外なく思った。




この夏はもう、




・・・そうだなむぅ…




中学時代の英語の教科書を読み直す



をテーマにがんばろうかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちゃてぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。