☆ Merry Christmas♡ ☆ | 横浜唯一のY&Csweets認定教室「Chatty-sweets」

横浜唯一のY&Csweets認定教室「Chatty-sweets」

駅近サロンChatty-sweetsは横浜駅隣り東神奈川駅から徒歩3分!
Y&Csweets監修の1Dayレッスンが楽しめます。
樹脂粘土で作る「手のひらスイーツ」講座も開催中!

 

お天気にも恵まれた今年のクリスマスイブクリスマスツリー

どなたとどんなところでお過ごしですか?

 

23日にアイシングレッスン

24日にフェイクスイーツレッスン

 

今年のレッスンすべて終了しました。

 

私にとって一番HAPPYな空間でクリスマスを迎えられたことがうれしい今年でしたラブラブ

 

リクエストレッスン、たくさんたくさんクッキー焼きました音譜

たくさんたくさん笑顔と出会えました。

 

素敵なクリスマスプレゼントですドキドキ

 

みなさまにとっても幸せいっぱいのクリスマスでありますようにサンタラブラブ