少し遅いですが、楽天マラソンで実家と義実家への

御中元をポチしました。

義実家にはビールセット
毎年、何を送ろうか悩んで無難な物に
落ち着きます。



実家にはヨックモックのシガールアイス
これ、私が食べたい。。。




今回は、あまり購入する物も予算もないです(笑)←夏休みで使い過ぎました。

楽天24で日用品を購入しました。
トイレットペーパーを1.5倍巻にしたのですが
交換頻度も購入頻度も間が空いて、ズボラな私には
手間が減って良かったです♪


4,000円以上で10%オフクーポン出ています↓




~買い回りにオススメのもの~

寝るときに貼っている樹液シート

商品ページからメルマガ登録すると
100円オフクーポン使えました☆
この夏の暑さに身体がついていけずに
すぐ疲れてしまい、頻繁に貼っています。
足のむくみにも私は効果がありましたー。



パンパースをはじめ、各社のオムツが
楽天スーパーDEAL中です。

パンパースはママ割で+5%バックなので
20%ポイントバック!

10%オフクーポンも出ているのでお買い得☆
クーポンは、↓こちらの商品ページから
取得できます♪


テープタイプはこちら。

息子はまだトイトレしていないので、いつも
DEAL中にストック買っています。

今ならグーンも楽天DEAL中!
グーンは20%ポイントバック!


そしてメリーズもDEAL中!



各メーカーのオムツ、ショップページから
確認できます↓





買い回りといえば、耐久性に優れた
キッチンスポンジもオススメ



ダスキンのスポンジも、多くのブロガーさんが
オススメされていますね。




暑くて火を使いたくない時にオススメな
鶏のタタキ
冷凍庫にあるとサッと出せて便利です。
おつまみ、おかず、持ち寄りにも♪


AD