今月、2歳になる息子ですが、保育園で

お昼寝明けは、トイレにみんな行って

座ってみるというのを半年くらいの間

やっています。

ときどき、トイレでおしっこ出るそうで

出るときは、しばらく座っているけど

出ない時はすぐに降りているらしいので

なんとなく感覚がわかっているのかも?

今週のとある日「うんち、出まーす!」と言って

息子はうんちの体制になって、ほんとにしていて

びっくりしました。

この調子だと、早いけどトイトレ始めてみる?と

思うけど、なかなか私に余裕がなく、もう少しは

オムツのままでいいかなと思ってしまいます(^▽^;)


オムツと言えば!

パンパースが、今なら楽天DEAL中で
20%ポイントバック。

こちら↓より10%オフクーポンも
取得できます♪


10%オフでウルトラジャンボパック×3が

4,302円になります!

さらに20%(822円分)のポイントバックで

ウルトラジャンボパックが1パックあたり

実質1,160円になります。お買い得ですよね♪

我が家は、お得な時にまとめ買いしています。

テープタイプも同じくスーパーDEAL中!



AD