お買い物マラソンの続きです。

2017年のカレンダー、まだ我が家には
1つもなくて、とりあえず1つポチ。
娘が見て、わかりやすいことを基準に
選んでいます。


カレンダーだけだと
店舗数にはカウントされないので
母のVERYも一緒に。




いつも頼んでいる澤井コーヒーの
マイルドブレンド
今回から量が100g少なくなってる・・・




☆気になる自分服や子供服など☆

ナノユニバースのコート、可愛いけど
欲しい色のマイサイズは在庫なし。
サイズが合う人はお買い得。



娘のサイズはないけど可愛い♡



子供服のダブルレインボーさんは
1,500円以上で150円オフの
クーポン出ています。


娘が持っているこちらのトップスも
クーポン対象☆
IMG_3138.jpg


このレギンス暖かそう。




名入れキーホルダーは入園準備品や
バッグに付けると自分の物と子供が
分かりやすそう☆




入園準備といえば、お名前シールも
あると便利~。



スタンプも良さそうですね。




人気のチアソード入りチョコも
食べてみたいなー。

AD