北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー


北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー

10月、8日、9日と出展いたしました東京ピクニック、盛況に終わることができました。
お客様にもたくさん来ていただき、お昼を食べる時間もトイレに行く時間もないほどでした。
ご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました。

並びに、広報や設営にかかわった縁の下の皆様にも心より感謝申し上げます!!


8日の朝、あいにくの雨。
今日の設営は、明日のためにと思うことにしようかねえ、なんてゆっくり準備をしていたら昼過ぎからおひさま登場。


▼当店はこんな感じに仕上がりました

北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー



▼子どもイベントもこんな感じで近くに

北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー


▼お客様もぞくぞくみえてまいりましたよ!

北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー


中には何度となく
「ブログ見てます!」「FBみました!」「iPhoneケース使ってます!」
なんていっていただき、感激。

こうやって、コーヒーをすすりながらブログを書いたりが性に合っているわたくしではありますが、店頭に立つダイレクトな反応をこんなにも面白おかしく感謝いっぱいでいられたことはこれまでにありません。

野外イベントなのでそれなりに体力は消耗してしまうのですが、なにかが脳から出ているのでしょうね。
前日もほぼ徹夜だったのですが、ぜーーーんぜん会場では疲れを感じませんでした。


▼本店もミニロディーズの支店も人人人

北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー



ゆっくり設営、なんて書いたらずるいかな。
当日その場その場でやっていくしかないほど準備ができていないのでした。
あんなにひっきりなしに来ていただけると思わなかったので、接客しながらプライスタグを貼っていこうなんて思っていたら、貼るスキもなかなか見つからないほどw

普段はネットに計算を任せているので、細かい値段は頭に入ってないし、計算能力もひどいし。
ノートを振り返ったら、とくに初日はミスだらけ。計算あわないあわない。

そんなことも楽しみ、あらためて認識したイベントでした。

▼空の下のヨガタイム、参加したかった!

北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー



わが子達にはお店の彩りをかねて、ちょっとしたイベントを手伝ってもらいました。
大きなスーパーボールを商品にした型抜きやは大盛況のうち初日で材料完売!
翌日はヨーヨーつりと同時にkiko+のガチャガチャで出た玉の組み合わせでスーパーボールが色々もらえる抽選会や、ご自由にお遊び下さいコーナーなど。

▼合間をぬってモビールづくり

北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー



▼と、ゆくっりもしていられずありがたいことにお客様

北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー


▼支店も負けていられません
景品がなくなってしまい、ご自由にどうぞタイムになってもこのとおり

北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー



本店をしのぐほど盛況な時間も多々あり、家族総出の労働一家の状態と化したのでありました。

▼こっちだってこども達に負けてはおりません(競争しているわけではありませんが苦笑)

北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー



北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー


▼ご自由にどうぞ時間の主役はもちろんこれ!
kiko+のガチャガチャとtanabata の脅威の集客力!
こどもたちに、ルールをきめて交代タイムをきめたほど

http://www.chatoy.net/shopbrand/041/P/

単価3,000円以上のものは野外では出ないだろうと思いつつ一応もっていったgachagacha、売れちゃいましたから!


北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー


北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー



▼時には託児スペースのようになっていた支店

北欧子供服 韓国子供服 輸入子供服 インポートセレクト子供服CHATOY チャットイー


今回の出店は、イベント関係者でもあるクラスク編集部の佐藤様よりお声がけいただいたことがきっかけでした。佐藤様、まことにありがとうございました。

全ての関係者、出会えた方々にだいだいだい感謝です!!

北欧子供服 輸入子供服 韓国子供服 CHATOY
http://www.chatoy.net/



AD