January 18, 2008

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

年が明けてからもう半月以上経ったというのに、


まだ正月気分が抜けてません(;´▽`A``


今年もどうぞよろしく♪(人´ω`)




去年始めたチャットでは色んな人に出会った。



1番多かったのは「会おう」って言ってくる人。


「いやいや、私子供いますから。。。」


って言っても「子連れでも全然OK!!」とか返してくる人もいたΣ(-∀-;)


チャットしてくれた人ならまだしも、(まぁ会うことは無いけど)


サイト内のメッセージのやりとりだけで


会おうとしてくる人もいた。



こんなの客でも何でもないので、


無視、または「まずはチャットへ (*^ー^)ノドウゾ」


とメッセージすると音沙汰なくなるので効果的だと学んだ。



去年、ちょっと凹んだ事があった。


私はノンアダでやっているので、モチロン脱がない。


ある日話したお客さんは冗談っぽく


「お尻みたいよ~」


とか言ってくるので、


私は


「お尻なくしちゃった~~あははは~~」


とか返して何とかその日は脱げ脱げ攻撃を逃れた。



その翌日、さんがまたチャットしにきてくれるというので


待ち合わせの約束などをサイトのメッセージでやりとりしていた。


さんがこれまた冗談っぽく


「今日は、明日モモちゃんのお尻る為に自慰行為をしないでおく!!!」


と送ってきたので私は、


「お尻探しておくね~~」


とか冗談のつもりで返した。



そしてさんと2回目のチャットをした。


冬は好きとか嫌いとか、スキーするとかしないとか、


普通に会話してたら


「そろそろムラムラしてきたからお尻見せて」って言ってきた。

(今思えば、そろそろムラムラしてきたって何だよ・・・)


またまた冗談だと思った私は、


「だからお尻どっかいっちゃったんだってば~」


と返すと、突然さんが怒り出した。


「今日は見せてくれるんじゃないの?嘘つき!!」


「こういう仕事やってるんだから、見せるもんでしょ。

どうせ会う気なんてないんでしょ?」


・・・・・・ はい、会う気なんて皆無です。


てゆうか会おうとか話してないし・・・



ただ、私も冗談だと思ってて、


メッセージの返事に意味深な事(お尻云々)を書いて送ってしまったのが悪いのかもしれないけど・・・


「嘘つき!!!」


って言われたのはちょっと凹んだ。


チャット辞めようかとも思ったし、チャットにくる男の人が怖くなった。



チャットって難しいと痛感した出来事だった。


私はタイピングでのチャットなので、尚更ニュアンスが伝えにくいし、伝わりにくい。



でもその後にチャットをしてくれた心優しいお客さんのおかげで、


何とか今でも続けている。








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
December 28, 2007

な、なんじゃこりゃ~

テーマ:ブログ

先日起きた子供のイタズラ


息子がお茶を全く飲まずに、ジュースばかり飲みたがるので


お水を飲ませてみたら良く飲んだので、ポット型浄水器を購入してみた♪


これが結構優秀で、お米を炊くのにこの水を使ったり、


紅茶やコーヒーもこの水を使うと何だか美味しいヽ(・∀・)ノ



水を注げば30秒で美味しいお水になるのも魅力的☆



そして事件は夜起きた・・・


夕飯を食べ終えて後片付けをして、ポット型浄水器も洗おうと、


フタを取ったら・・・



な、なんかいる!!!!!!!!




momo


メ、メロンパンナ。。。


な、なぜに。。。

確実にメロンパンナのエキスが染み出ているでないの((=ω=)))



犯人は1人しかいない

息子だ・・・


怒るというより、むしろ関心したわ、


お昼ご飯を食べている時にテーブルに置いておいたポット。


私が目を離したほんに数分、いや数十秒の間にメロンパンナをしのばせるなんて・・・



息子はアンパンマンの中ではメロンパンナが一番好きらしい。


でもメロンパンナ溺れてたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



今日のブログは育児日記みたいになっちゃった(^^ゞ


最近全然チャットしてません・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 17, 2007

やっとこさ

テーマ:ブログ



どうやらチャットにも慣れてきたらしくて、


チャット中に『話す事ない~~(-"-;A』


ってなる事が少なくなってきた♪



私は人妻専用のサイトと、普通のサイトと2つのサイトに


登録していて、


普通のサイトでは人妻だという事は隠している (/ω\)

(ってか誰にも聞かれないから言わないだけなの)



チャット中、よくお客さんに「モモちゃんって、もっと若く見えるね~」

って言われる・・・


ちょっと嬉しい(/ω\)


(この前なんか「制服着たら高校生でもイケるんじゃない?」って言われちゃった♪テヘッ)


でも最近わかってきた・・・


お客さんは(一部のね)


『若いね~』だの、『可愛いね~』だの、『肌綺麗だね~』


とか何とか言って


私を脱がせようとしていたのだっっ・゜・(*ノД`*)・゜・

**あくまで一部(?)のお客さんの事**


脱がないよ


何言ってもムダよっ


私は絶対脱がないんだからぁっっヽ(`Д´)ノ





そんなわけで、


チャットレディーの仕事での愚痴、本音が


ほとんどになりそうなこのブログ・・・


みなさんよろしくお願いしますっ♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。