気、激変だったけどそうでもなくなってきた

食べるのと愛猫こころが大好きブログです!

NEW !
テーマ:
仕事なので、やるしかないこともあって、
それはつまり、助け合いなのですが気合いピスケ


しんど〜い大泣きうさぎ体がしんど〜い!あらかじめ気合いが入らないと、出来ないしんどい作業もあってあんぐりうさぎ
人手不足もあり
いやぁ、めちゃ頑張ったショックなうさぎ

ぐったりチーン


でも、お家に帰って、こころに触れたらなんか癒された
生き物ってあったかいね。
好きだからよけいに和むつながるうさぎ


好きな人が出来たら、こんな感じで気持ちが安心になるんだろうなーカナヘイうさぎワクワクカナヘイハート
恋したいーカナヘイきらきら


そしてーー!
お願いしていた小人さん!!
{8771579B-A102-4087-894E-7CB01710412D}

サザンクロスさんに作ってもらいましたー!やったーお願いかわいいーーカナヘイハート
嬉しいよ〜音譜

私が創造する小人は、おもしろいちっちゃいオッサンなので

かわいいの、
新鮮ですてへぺろうさぎ

私の創造する小人は、
今、このかわいい小人の横で、似たような大きさの樽にお湯をはり、タオルを握って幸せそうな顔して、風呂に入ってま〜すつながるうさぎ




この小人を受け取りに行くとき、
サザンクロスのついでに、からあげ屋さんと、パン屋さんに行く予定で。
サザンクロスの駐車場に上手く入れなくて、さてどうしよう、、、
先にからあげ屋さんに行こう!
注文だけして、また引き返してサザンクロスへ行ったら、駐車場に停めれてとびだすうさぎ2
そして、るんるん音譜受け取り、
またからあげ屋さんに行くと、他のお客さんがいて、待たずに受け取れてとびだすうさぎ2
そして、パン屋さんで大好きなあんぱんゲット!!とびだすうさぎ2

全てはうまくいっている!
なんだか泣けました大泣きうさぎ

うまくいかんかったとき、どうせ私は、、、とか、嫌われとるとか、
自分を悪くいうクセが出てしまうけどてへぺろうさぎ

いい気分を選択することが
これほど泣けることになるなんて大泣きうさぎ

ありがとう、ありがとう!幸せいっぱいですつながるうさぎ


無価値観に踊らされんようにカナヘイピスケ
自分の気持ちをしっかり感じて、いい気分に乗っていこうとびだすうさぎ2

自分を信じる
自分を信じきる

その私で輝き放てることは?
縁結びになりたいなカナヘイうさぎ
好きを繋いでいく。リースみたいに
{8DB4E3EF-A65D-4FF3-A54B-C21CCA733405}

(これもサザンクロスさんカナヘイハート)かわいー

輪、、和、、わ、わ、ワッハッハ。




今日も素敵な言葉をありがとうございました♡
いつもいつもありがとうございます♡つながるうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。