おひさしぶりです。chatonです。ブログ更新が久しぶりすぎて忘れられてしまっている気がしますが、、お元気でしょうか、、、chatonです、、告知をさせてください!( ̄▽ ̄)

このたびミニ絵本デビューすることになりました!「ペンギンのぺんちゃん」という絵本です。短い詩がのっております。

あとストーリーに沿ったペンギン作品の写真が載ってます。あと「おてがみ絵本」という形にしたので、ラストはお手紙を書けるスペースもあります。誰かさん宛にお手紙を書いてみるのもアリ、手元に置いていただくもアリです。

こちらの作品、奈良県大和郡山市の本屋さん「とほん」さんというお店で現在開かれているミニコミュニケーションペーパーズマーケット!の展示のひとつとして置かせていただいております。9/28までです!興味のある方は是非…*°
昨日とほんさんへ行かせていただきました!他にも30組近い色んな作家さんの素晴らしい作品が置かれておりまして、、ひとつひとつレポートしたいくらいですがキリがないので「どれもすごい!」と言っておきます(笑)色んなすっごい作品と一緒に並べていただけてるのが恐れ多く感じましたがやはりぺんちゃんはうちの子、可愛い愛しいと思えました。。もし見かけたら可愛がってやってください!

なかなかブログを更新出来ずにいた期間(忙しかったなんて言い訳はしたくありませんが本当にバタバタしていた!)は、なにかと働いていたり、大学の映画作品に曲を提供させていただく作業に明け暮れていたり、ライブや展示を見に行ってたくさんインプットを貰ったりしておりました。諸々のインプットをブログに起こしたいなあと思いながらも起こせず。。おいおい思い出して書けたらいいなと思います…( ´ o` )すみません。

そして今日は、先日ブログにも昨日書いていたやなぎなぎさんに会ってきます!ベルセルク主題歌「瞑目の彼方」リリース記念サイン会です。FYTのライブ以来またわたしの原点であり、憧れのアーティストさんに会えることを嬉しく思います。いつかやなぎなぎさんのようになることを夢にこれからも頑張りますよ!

あとサイン会が終わったら君の名は。を見に行きます〜!君の名は。の監督、新海誠さんのツイッターによると実はこの映画のタイトルの候補として「三葉の結び目」をあげていたそう。やなぎなぎさんのシングル曲から由来しているものです!
やなぎなぎさんは以前「クロスロード」という曲を出しているのですが、この曲は新海誠さんとZ会CMでコラボされている時に提供された曲なのです。2分のなかに胸がキュウっとなるストーリーが詰まってます。この際にオススメしておきますので見てください!新海誠さん、やなぎなぎさんのスペシャルコラボ!
http://youtu.be/AfbNS_GKhPw

サイン会→奈良に戻り映画というタイトなスケジュールですがたくさん刺激をもらえそうな1日。。なぎさんまっててください!

最後にミニコミ展の写真をのっけておきます*お時間ありましたら&興味がございましたらぜひお越しくださいませ!


{202F8F46-6DD7-4110-BD5D-19A2FD72CE56}

{061EF4ED-F335-40C2-BAED-7BF599EC2877}

{3510CD83-0F02-461F-BC6E-3A81A5B55586}

{6AE5B097-78EF-426D-BD98-A3A5810AFACB}

{2C4B3F78-9B40-43C5-8D7A-E0146AB93FD3}




***

chaton(シャトン)

Twitter:
https://twitter.com/chaton____

Facebook:
https://m.facebook.com/chaton426/

mail:
mailto:chaton0426@gmail.com

AD