気忙しい毎日を過ごしてます。

サトシックのみなさまは、多かれ少なかれ同じ状況では?

忍びの国ゴトに追いつけてなくて焦ってます。
それに加えて、毎日のお仕事やらお家ゴトやら子供ゴトやらエトセトラ。



わたくし。
ちょいとばかりパニクってます







ちゃとこです。



 


「つなぐ」のMVとメイキングを見終わりました。
ネタバレオッケー牧場の方以外は、回れ右でお帰りくださいませ。



































 

パニクってるところに来てコレですよ!
「つなぐ」。





{22AA812B-F2BE-4471-9D2D-5E70AF1874FA}
MVで目が離せなくなったショット。


メイキング見てたらさ。
このショットって、カットがかかった直後のショットなんですよね。


 
{571EEE5B-AA32-4446-8ECA-760EB21E2D19}
粉々のシーンを撮り終えて、ここでカットがかかるの。


{166183BD-1D88-46E3-911E-3521986FB858}
カットの後にうつむく大野くん。
ちょいとばかり角度は違うけど、ここが使われたんじゃなくて⁉︎
こうやってうつむく途中の一瞬じゃないかと、そう思ったわけですよ。
ジャケットの袖の粉の付き具合とか。
違う?違う?
いや、違わないよね!←強制


きっと、捨てるには惜しいって監督さん?カメラさん?スタッフさん?
思ってに違いないと思うのよ!←決め付け




だって!
うつむく大野智が素敵すぎるんですもの!!!




{6E699EBB-9222-4285-AAC3-F2DF3291F552}

{AC9D36D4-D3F6-4362-B065-B150E351EFA2}
ここの素敵ングショット。


{9C2B6534-CFBD-47A9-8A9D-BDD496A2438D}
素敵ングショットの後、カットがかかった直後のホワンとした雰囲気がね。
もー!もー!堪んない(*≧∀≦*)


{9305D4EA-0DF4-4F60-91E0-8F96D32FC150}
去り際のほっぺに癒されるったらありゃしない!







{347770FC-8F64-499F-951B-0957FB566A79}
カメラワークなのかな?
仕事人、大野智の真剣な表情も見られて。
なんて美味しいメイキングなんざんしょ







{6C525170-B03A-4CCD-92AB-2E2182143C2D}

{385A0B92-5D70-41D3-A5D8-22AC9E2F4497}

{E583A08C-F0AE-4A38-B5F9-5A2014518ECA}

{A1C23ECC-CEF1-43A4-92E8-F2AAFCD5E36F}

{2A201FB0-C14B-4894-885F-9C11B73D1C5D}

{1067B201-A3C0-4C78-BF99-4FA4491223AD}




う、う、美しすぎて苦しひぃ〜〜〜







{371685ED-974D-4F9D-8563-27FC542E7355}
メイキングの中でどーにもこーにもヤラレた横顔。
一時停止でボーッと眺めること暫し。
大野くんってば、つくづく端正なお顔立ち。
半世紀生きておりますが、こんなにずーっと眺めいられる素敵ングな横顔を他には知りません。


動悸、息切れ、目眩。
↑決して更年期ではない!

体が熱くなって、変な汗やら変な汁があちこちから出そうな勢いです。
↑決して更年期ではない!

ガラスのハートがドキドキして、脈が早くなります。
↑決して更年期ではない!




それもこれもみーんな!
妖しすぎる大野智のせいなんです!









嵐(ジャニーズ)ランキングへ
AD