ワクワク学校初日とハピバ

テーマ:
本日からワクワク学校始まりましたね。



ちゃとこです。



以下、ネタバレ含みます。
































大野くんが少し髪を切って茶髪だったとか。
大野くんの茶髪は大好物です!

暫し妄想…。















でへぇ\(//∇//)\






そして、サプライズでニノのハピバもあったとか。



二宮さん
お誕生日おめでとう!




一緒にお祝いできたみなさま。
良き思い出となりましたね。
羨ましすぎます!







そして、我が愛する男、大野智が去り際にトロッコから言い放ったひとこと。






うんこして泣け!!




ほわい?(笑)



うんこしながら泣くんですか?
うんこした後に泣くんですか?



散々レポを読みまくってハゲるほど萌え転げてたのに、なんてアイドルなんだ!(爆笑)
予測不能な男です。
そして、そんなところまで愛おしい❤︎




あなたは、かつて国民的アイドルが「うんこして泣け!」と言ってるのを見たことがありますか?

あなたは、かつて国民的アイドルに「うんこして泣け!」と言われたことがありますか?

大野智のこんなセンスが死ぬほど好きです。



明日も大野先生は言うんだろうか?
明日入るお智達は衝撃のセリフを耳にするんでしょうか?

うんこして泣け!

はて?
どんな効果があるんでしょうか?

 









ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

何人かの方がアメンバー申請して下さったので承認しました。
ありがとうございます( ◠‿◠ )



該当記事にも記載しておりますが、承認は嵐が好き、大野くんが好きって方のみとさせて頂いております。

初めましての方はそれがわかるメッセージを頂ければ助かります。
疑うわけではないのですが、ブログをしていらっしゃらない方でアイコンも既存のもの、プロフを見ても判断つきかねる方が何人かいらっしゃるので、是非ひとことメッセージお願いします。
申請したのに承認されないなー、って方は、そういうことなのでよろしくお願いしますm(_ _)m



 

それにしてもー、メッセージ忘れるなんておっちょこちょいさんねー。
しょうがないなー。
大野くんファンなのかよくわかんないけど、せっかく申請してくれたしなー。
承認しちゃおっかなー。





とはなりません。←キッパリ
ちゃんとメッセージ書いて下さってる方がいらっしゃいますのでね。
特別扱いはないということです。

20日には「恐ろしいまでの」のアメ限外しますので、すみませんがアメ限外した後にお越しくださればと思っとります。











嵐(ジャニーズ)ランキングへ
AD

コメント(4)