前の記事ですが

テーマ:
先ほどアップした「恐ろしいまでの」の記事は、アメ限にさせていただきました。



ちゃとこです。



ごめんなさいね。
わたし、「T」という雑誌がまだ発売前の地域があるって知りませんでした。
全国一斉だとばかり思ってたもので。

20日の発売を楽しみにされてた方、もし間違って見てしまってがっかりされた方がいらしたら本当にごめんなさいm(_ _)m


写真は全部貼ってるわけでわなく、一部を切り取って貼ってますが、それでも見たくない方はいらっしゃるよね。

もし、一部でも先に見たいわ!っていう方がいらしたらアメンバー申請してくだされば承認します。

勝手ながらアメンバーは嵐が好き、大野くんが好きって方のみとさせて頂きます。
初めましての方は、嵐が好き、大野くんが好きってわかるメッセージ下さると嬉しいです。
嵐が好き、大野くんが好きってことがこちらでわかりかねる場合は、ごめんなさいだけど承認は見送らせて頂きます。




20日にはアメ限外します。




誰かに文句を言われたわけではないので、ご心配なく。
ツイ見てたらそのような呟きがあったので、自粛した次第です。





では。







p.s.
前記事に「いいね」下さった方。
ありがとうございます( ◠‿◠ )






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
AD

コメント(2)