接客のお仕事の方への12星座診断の認定アドバイザー養成講座 | 美健フォーチュンセラピスト Emi~神戸 三宮 大阪 奈良 淡路 美 健康 癒し 猫 占い ベビー タロット 赤ちゃん 手相 占星術 アロマ カラー

美健フォーチュンセラピスト Emi~神戸 三宮 大阪 奈良 淡路 美 健康 癒し 猫 占い ベビー タロット 赤ちゃん 手相 占星術 アロマ カラー

占いの館に所属☆企業様や百貨店、東京コラボなど多数イベントにも出演・開催☆鑑定やレッスン、セミナーも開催中☆
手相・タロット鑑定士
美健フォーチュンセラピスト Emi(えみ)のブログです!


美健フォーチュンセラピスト Emiですねこ


9月20日(土)

山田 ありす先生

12星座診断の認定アドバイザー養成講座

に参加しましたキラキラ



↑こちらのお写真

山田 ありす先生よりいただきましたキラキラ

ありがとうございますにこにこ♪



2日連続d.heart*

今日は認定証バラvいただけて嬉しいです絵文字

有り難うございましたうっとり



今回はこちらをもとにお勉強ですキラキラ2



前回の占星術セミナーにも

繋がる内容でしたおんぷ



12星座の特徴では

「いるいるーきゃー」となったり、

盛り上がりながらで

あっという間に終わってしまいましたlove



今回で

今まで理解出来ていなかったところが

すーっと、ふに落ちらぶ2

頭に入るのが早かったですキラキラ



前回いただいた

御守とにゃんこの置物

効果てきめんだにゃーにゃんこピンク笑



そしておやつもナイフ&フォークいただきましたきらきら!!

こちらも楽しみになっていますラブ

美味しかったです>w<

ご馳走さまでしたニッコリ



ありす先生ハートTさんハート

本日ありがとうございましたぱーてぃー



今回、少し出しました占星術セミナー

ご参加されたい方tta

10月18日(日)より

次が開催されますラブ

あと残席2名様(定員5名様)です

急げ~~ためいきためいき矢印詳細はこちらまで



SW最終日キラキラ2

9月23日(水・祝)15時ー20時には

大阪 梅田 中崎町にて出展きらきら

さていただく事になっております!キラキラ☆

ドリンクのみ休み時間もOKで気軽に楽しい音符

コチラもよろしくお願いいたしますきら





ご訪問・ご覧いただき
ありがとうございます\(^▽^)/

ぜひ、この機会に
いいねや読者登録していただけると
大変嬉しいです(≧▽≦)

そしてすでに
いいねやメッセージをくださった皆様☆
読者登録してくださった皆様☆
誠に有り難うございます!!
いつも励みになってます(*´∇`*)

これからもどんどん活動してゆきますので
今後もどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

美健フォーチュンセラピスト Emi(えみ)

※このブログの画像は無断転載・コピー等を固くお断りしております。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。