LA ROCHE-POSAYのクレンジングウォーター♫ | Romantique Days

Romantique Days

~ pour la vie merveilleuse ~

愛用しているラロッシュポゼより新発売のクレンジングウォーターをモニターさせていただく機会をいただきましたハート2こ

私は毎朝クレンジングウォーターで拭き取り洗顔をしているので、クレンジングウォーターの発売を楽しみに待っていましたキラキラ

クレンジングウォーターを染み込ませたオーガニックコットンを肌に優しく滑らせて皮脂汚れ等を取り除くだけのsimple styleをもうかれこれ8年ほど続けています♪

妊娠中は肌荒れしやすいと聞きますが、今のところトラブルなくキープできているのも、取り過ぎないスキンケアのおかげでしょうか・・・



ラロッシュポゼのクレンジングウォーターは、拭き取り後のお肌のモチモチ感が他ブランドより優れているように感じましたビックリマーク

メイクをOFFするときも拭き取り後の洗い流しは不要ですし、その必要を感じないくらい、化粧水を塗ったかのような保湿感がありますハート

敏感肌だと、クレンジングの際、目元がヒリヒリすることがあるのですが、このクレンジングウォーターは全くヒリヒリ感もなく安心して使用できそうですハート


ターマルウォーターも一緒にいただきましたが、よ~く説明を見てみると、赤ちゃんのお肌ケアにも使えるとのこと赤ちゃんキラキラ

冬生まれなので、乾燥しないようにオイルは準備しようと思っていましたが、オイルの前にターマルウォーターをシューっとしてあげれば、さらに保湿性が高まりそうですね♪♪

ベビちゃんのためにも常備してあげようと思いますハート薄い赤