今回はリボーンのキャラプロフィールを紹介します♪


獄寺隼人


・身長(172㎝)

・体重(59㎏)

・血液型 B型

・生年月日  9月9日


山本武


身長(177㎝)

・体重(63㎏)

・血液型 O型

・生年月日  4月24日


ディーノさん


・身長(183㎝

・体重(72㎏)

血液型 O型

・生年月日  2月4日


雲雀恭弥


・身長(?知らないらしい・・・

・体重(?知らないらしい・・・

・血液型 ?型  忘れたらしい・・・

・生年月日  5月5日 学校の休日ついでに覚えてるらしい・・・


このほかにもまた書きたいと思います!


            楽しみにしててください

AD

小泉純一郎首相キムチが嫌いだ。首相就任後、初めてソウルを訪問する直前、その話を聞いた韓国外交当局が「キムチは韓国の国民食だから、公言しない方がいい」と日本側に忠告した。結局、金大中(キムデジュン)大統領(当時)との会食では敬意を表し「キムチを口にした」(飯島勲秘書官)。しかし、盧武鉉(ノムヒョン)大統領になって靖国問題などで日韓関係は悪化の一途をたどる。


 首相に言わせれば「オレはキムチだけでなく、日本の漬物も食べない」とのことだ。一緒にカレーライスを食べた時も、首相は福神漬けに手をつけなかった



新しいたまごっち、『超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス』 ¥2940(税込) が出るんだって!
ちょこっと、マングーも聞いたんだけど、そうしたら、ここに、遊びに来てくれる
momochyさん (←ココカラ ヒラケルヨ)も話していたから、調べてみたよ☆

今度のたまごっちの特徴は、学校に行ったり、就職したりするんだって!『たまごっちにも人生があった』そして、『人生はガッツ』だから、ガッツポイントをためて、行きたい就職先を目指すんだって!
なんか、すごいことになってきたよね(笑)。でも、そのせいで、お世話が面倒くさくなったりしてないといいんだけど(汗)



『ビーズほわいと』からバンダイを開く『フリルぴんく』からバンダイを開く
『ガッツいえろー』からバンダイを開く『ビーズれっど』からバンダイを開く
『ガッツぶるー』からバンダイを開く『た・ねいびー』からバンダイを開く

11月23日発売予定 ☆

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜

で、この新しい『エンたま』、今モニターを募集しているよ☆ 11月23日に発売予定の『エンたま』を、発売が始まるより早い11月12日位から、使って楽しい遊び方を見つけるのが仕事の『ごっち研究員』を募集しているんだって☆
『ごっち研究員』になりたい人は、「郵便番号と住所」「なまえ」「年齢」「性別」「電話番号」をハガキに書いて、〒104-8691 京橋郵便局 私書箱第261号 『エンたま研究員募集』係 まで、送ってね。締め切りは、11月4日(金曜日)必着!だって.

新しいたまごっち、早くためしてみたい人は、急いで!


まんぐーだったら、何色が欲しいだろう?って考えてみる。。。で、やっぱり! 『ビーズほわいと』が一番カワイイと思うなぁ♪って思った☆ 楽しみだね!新しい、たまごっち♪ Amazon(アマゾン)で、『超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス』が発売になったら、このブログからも買えるようにするから、待っててね☆


茨城県のあるおじさんのおうちで
しっぽのついたたまごが生まれたんだって!
しっぽの所は、柔らかいんだってよ! 
おもしろいねぇ☆
 



もうすこし様子をみて、どんなひよこが生まれてくるのか、待ってみるんだって。
そのたまごは、こちら!↓





くわしい事は、MSNのサイト を、ここから開いて読んでね♪