みなさん、おぼえてますか?マングーです。  長い事、お休みしていましたが、生きてます。引越しや、学校が変わったりと、6月頃から急にもの凄く忙しくなって、やっとブログに戻れるかなぁ???という感じになった所です。
バンザイッ!*ヽ(゚∀゚ )メ(゚∀゚ )メ(゚∀゚ )ノ*バンザイッ!


そこで、戻ってきた記念にメロメロパークを始めました!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  



私のメロの名前は、『ぱふぱふ』です。マングーの見てないときに、投げたりしないで下さい(笑)。



そんなわけで、メロメロパークをもっているみなさん、お友達になってください!
(゚д゚)ゝ ケイレイッ!




マングーのぱふぱふ


AD
同じマンションに住んでいる同級生がいます。

沖縄では、一回も銭湯にいった事がなかったけど

今のお友達は、時々行くんだよと言うので

運動会が終わった後、つれていってもらう事にしました!

お母さんは、子供の頃におなじようにお友達と銭湯に

いった事があると聞いたことがあったので、楽しみでした。

前の日から、運動会も楽しみだったけど、銭湯も楽しみで 

石鹸やシャンプーの準備をしました。

こどもは、180円なので、お母さんに500円もらって

お風呂が終わったら、お友達と、冷たいものを買おうと用意して行きました。

結局、一時間もお友達とお風呂で遊んで、アイスクリームを食べて

帰ってきました。初めてお友達とだけでお出かけしました☆

とっても、たのしかったです。



Cleanipals (クリニパルズ)
Cleanipals ボディーウォッシュグローブ パームツリー CBB-0830
セイエイ (Seiei)
お風呂・シャワールーム用バッグ エステバストート オレンジ
木曽工芸
木曽工芸 タガの落ちない湯桶
木曽工芸
木曽工芸 桧風呂椅子(小)
ツヤコ
ツヤコ 石鹸いらず!NEW フェイス&ボディケア特別セット (全4点)
HOGRI
HOGRI 歯磨きタイマー HG044
Stimul (スティミュル)
ルクエ スティミュル (ライム) 62901

マングーは、明日で春休みが終わりで、4年生になります。

SEOコンテストは、4月の9日で終わりなんですか?余り何も解らないで、やってみましたが、4年生になったらもっと本を読んで、今度はお勉強してから、挑戦してみたいと思いました。

そして4月1日でアメーバブログがリニューアルされました

でも、そのせいで、文章を書くのも難しくなってしまって、日記を書いても書いている途中で文章の場所が変わってしまったり、消えてしまったり、なんだかおかしくなってしまったみたいだし、その上、わからなくなってしまって、悲しいです。。。 ミンナ オコッテルヨ。。。

今やってみたら、リニューアル前はトラックバックURLが一回に20件入れられたけど、今は一回に一件だけです。。。しかも、一回一件づつ保存しないといけないので、SEOコンテストで色々な所にトラックバックを張るのには、アメブロは全く向かない不利なものになったと思います。。。ガァーン

明日が春休みの最後で、今度は4年生になるので
ブログも、がんばりたかったけど、どうなるだろう???
心配です。。。えぇーん

デースケドガーでここへ来て下さったみなさん、またマングーが4年生になって、もし来年のSEOコンテストに参加したら、一緒にさせてください。有難うございました。



 

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)