とつぜんですが。。。


クラッカーまんぐーは


お引越しする事にしましたぁっ!クラッカー



お引っ越ししても、みなさまのブログにも


遊びに行きますから、これからもヨロシクですグッド!


お引越し先は、こちら

ここをクリックしてお引越し先を開いてね!↑




ちなみに、
ここの初代の「☆オキナワン・まんぐー☆」 は
まんぐーの思い出として、
ここに、このまま残しておきます目



ここをクリックしてお引越し先を開いてね!↑



ちなみに、お引越し先での第一号は、
リボーンのオープニングとエンディングの動画を載せるよ!
(つーか、引越しの理由は、雨風呂では禁止タグのせいで
AmebaVision以外の動画が
載せられないって事なんだよなー (゜艸゜*)プップー )





AD

はじめまして!

小学校3年生のマングーですっ。

本が大好きで、

いろいろな本を読んで

お母さんとその本について

お話ししたりします。

そして、ついにブログでマングーの

「お気に入り」

を、紹介する事にしました♪



頑張って更新していきますので、

ヨロシクお願いします★