みんなぁーっ、4月4日

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン

19巻の発売日ですょーぃ
ベル


「家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン19巻‐予約」
4月4日発売
ココ↑クリックで買いに行けるょドキドキ


家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン18巻

まんぐーゎ3つも本屋さんを回って、やっと買えたヶど

アニリボでも、未来編が始まったし

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン19巻

売り切れ続出ヵも、だょねぃ
あせる



家庭教師ヒットマンREBORN!リボーンエンディング

新しく、w-inds.ウインズアメあとになるんだし↓


「家庭教師ヒットマンREBORN!新エンディング‐アメあと‐予約」
4月23日発売
ココ↑クリックで買いに行けるょドキドキ


家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン

第7期新オープニングになる

w-inds.ウィンズの「アメあと」の動画歌詞ゎココ↓クリックだょ


4月1日の☆オキナワン・まんぐー☆

「家庭教師ヒットマンREBORN!新オープニング‐LM.Cの88‐予約」
6月4日発売
ココ↑クリックで買いに行けるょドキドキ


今週のアニリボ77話が、楽しみだねぃ音譜

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン新オープニングとヵ

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン新エンディングとヵ

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン壁紙とヵ

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン画像とヵ

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン動く画像とヵ

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン動画とヵ

くわしい事ゎ、ぜぇーんぶ


☆オキナワン・まんぐー☆

に、あるんだしぃクラッカー ↑クリックで行けるょ

REBORNリボーンだヶじゃなくて、銀魂

D.Gray-manディーグレBLEACHブリーチ

チーズスイートホームにゃーだって、ありますヵらねぃねこへび


それに、4月3日の「いきなり!黄金伝説」でゎ

狩野英孝ボクイケメンを見逃すなっ!とヵ

他の、お笑いネタ動画とヵもありますヵらヾ(´ε`*)ゝ

芸人さんの好きな人も


☆オキナワン・まんぐー☆

に、コレ↑クリックで、遊びに来てみて下さぃねぃロケット