ついに、もらいましたぁっ!

任天堂DSと、動物の森!


任天堂
ニンテンドーDS ターコイズブルー
任天堂
おいでよ どうぶつの森


でもって、私のおうちの住人は4人!

マングーと、お母さんと、Daddyと、親友のJesseです☆

お母さんはお母さんが動かすし、DaddyはDaddyが動かすし、JesseはJesseが動かしています。それぞれで、お金を稼いだり、服のデザインをしたり、星座を作ったりしているんだけど、偶に私が植えたお花をJesseが摘んでしまったりして、ちょっと困ります(笑)。

それから、昨日はあまりモモが木になっていなくて困ったけど、今日はイッパイなっていたり、その日によって違うし、Daddyがするときは、貝殻があまりビーチに落ちていなくて、お金を稼ぐのが大変だったりっていう感じに、いろいろあるのね。。。

もう、おうちのローンは払い終わって改築したんだけど、今日はタヌキ商店が改築のためにお休みで、ものが売れなくてお金も稼げないし、買い物もできなくて、ちょっとツマンナイの(;´Д`;)

だから、今日は村の旗を作ったり、村人のおうちを訪ねてお話をしたりだけに集中しています(゚д゚)ゝ ケイレイッ!



こんな風に、


家族みんなで一緒に楽しめるゲーム


『おいでよ どうぶつの森』


を、マングーはおススメします☆