お久しぶりです。

テーマ:

こんばんは!!

気が付けば、3カ月も更新してませんでした。。。

ちょっと、バタバタしておりましてあせる


『ボク、トリミングサロンでカットしてもらったよしっぽフリフリ

今回は、ちょっとハードモヒカンなんだ音譜

かっこいいでしょー???』
『Maronの散歩道』  『Maronの散歩道』


『3月に産まれた弟は、2カ月になったよニコニコ

最初は、ちょっと驚いたけど、だんだん仲良くなってきたの。

一緒にお昼寝するんだよ。

同じポーズで寝てるって、ママが笑ってた』
『Maronの散歩道』  『Maronの散歩道』



『弟が遊んでるの、ボクが見守ってるんだよ。

うまい具合に手足を動かして、プレイマットのおもちゃで、遊んでるの』
『Maronの散歩道』



ってな具合で、なんとか、赤ちゃんの存在を認めつつある、お兄ちゃんMaronです。


でも・・・・・!

でも・・・・・・・・・・!!

でも・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

やっぱり、いろいろと我慢しているから、寂しいようでしょぼん


最近は、何も言ってないのに、自らハウスをしたりしています。

私が食事をしようとすると、雰囲気で察して、ハウス。

キッチンへ立つと、またハウス。

ベイビーをお風呂へ入れようとすると、またまたハウス。


褒められようとしてるのか、いじけてるのか、分かりませんが、

きっとMaronなりに、何かを感じて、我慢しているみたいです。


なので、やたらと甘くなって、おやつをよくあげちゃってます(笑)


ごめんね汗もうちょっと、我慢してね!!




AD

どちらさま???

テーマ:

ちょっと臭ったので・・・家でシャンプーしました音譜

トイプーは、特に、毛が濡れると別人(別犬???)になりますが、

まろんも、かなり変わります汗


ど・・・どちらさまですか目
『Maronの散歩道』-シャンプー後

『ボク、まろんだよーしっぽフリフリ


ドライヤーで乾かすと、ホラッアップ
『Maronの散歩道』-乾かした後

すごいでしょはてなマーク

劇的Before&Afterみたい。。。

3倍くらい、太って見えます(笑)




『Maronの散歩道』-犬のにおい
まろんがシャンプー後に使っている、トリートメント ”犬のにおい”。

雑誌「いぬのき○ち」の付録に、サンプルが付いていて、使ったら、

すっごくイイ香りなので、思わず買っちゃいましたひらめき電球


お値段は、、、かなり高めなのですが、

一回の使用量は、あまり多くないので、結構持ってます。

まぁ、小型犬ということもありますが。


機会があったら、使ってみて下さいドキドキ



『ボクは、疲れたから、もう寝るよぐぅぐぅ
『Maronの散歩道』


AD

おひさしぶりです!!

テーマ:
気が付けば、今年に入って、初めての日記でした。。。

ご無沙汰しています、みなさま、お元気ですか???

       『最近のブームは、毛布の“かまくら”だよ』
      100127 4 - コピー

     『今日は初めて、パパとトリミングに行ってきたよ
     最近のお散歩は、パパと夜に行ってるんだ
     ちょっと、パパっ子にシフトしてるって、ママが寂しがってるよ
      100131 7 - コピー

  『ママにお腹を触られると、気持ちいいんだよ
100131 - コピー


----------------------------------------------------------------


私は年始に、またまた医師から絶対安静の必要を言い渡され、

短期ですが、今度は入院となりました


すぐに退院しましたが、自宅で安静が続いているので、

まろんのお散歩は、まだちょっと行ける状態ではなくて、、、

なかなかみんなと会えずに、寂しいです


でも、母子共に健康で、私は日に日に体重が増え、肥えていますので(笑)

その点は、ご心配なく


まろんも、相変わらず元気で、みんなのワンワンの声に反応し、

ひとり、家の中で興奮しております

また、落ち着いたら、みんなのところへ遊びに行くから、待っててね~

AD