ワクチン。

テーマ:

こないだの日曜にトキとまめ太のワクチンに行ってきた!


一人で運転しーの、わんこ見ーのは出来へんから、日曜ヒマしてる長女を強制参加させ(笑)


トキもまめ太も、道中車に酔う事もなくてよかったー!


先にトキのワクチン済ませて、今日のメインまめ太の初ワクチン!



ダックス~おしゃべりなしっぽ-1368683551915.png

ちょっとブレブレですが(笑)


耳チェーック!



ダックス~おしゃべりなしっぽ-1368683542130.png

体温チェーック!


他もろもろ問題なし(*^。^*)


山もりの初めてばっかで緊張してたんか、めっちゃ大人しい(笑)


まな板の上の鯉・・みたいな感じ(笑)



ダックス~おしゃべりなしっぽ-1368683524339.png


注射の時も、騒ぐわけでもなく「なんですか?」みたいな感じ。


よっぽど緊張してたんかな(*^。^*)


で、早くに終わったトキは。



ダックス~おしゃべりなしっぽ-1368683623632.png

さすが病院大嫌い(笑)


診察台降りた瞬間、扉まで猛ダッシュ。


看護婦さんに確保されお縄ちょうだい(笑)


まめ太が診察してる間、うろうろ落ち着きなく待ってました。


ええ大人のくせに(笑)



ダックス~おしゃべりなしっぽ-1368683639352.png

おー!頑張った頑張った!


賢かったねー(*^_^*)


よっぽど疲れたんか、家帰ってから爆睡してました(^_^;)


まめ太、オーナーさん募集中です!

AD

すっかりイヌ。

テーマ:

なんということでしょう・・。


1カ月もブログ書いてないじゃないですか(汗)


何しとってん!って感じですが・・(T_T)


まめ太もおっきくなって、すっかりイヌになりました(笑)



ダックス~おしゃべりなしっぽ-1368171145023.png

こーんなぼけぼけのお顔から。



ダックス~おしゃべりなしっぽ-1368171163095.png

ちょっとはしっかりしたお顔になってきました(*^_^*)


耳毛くりくり。


かーちゃんのツボです(笑)


断乳も済んで、離乳食もしっかり食べてますよー。


大人組に交じって遊ぶことも多くなって、最近はやたらとあずきに食ってかかる。


もちろんママのいろはにも行くけど。


ただトキにはあんまし行かへんねんなー。


なぜなら、トキがめっちゃ嫌がるから(笑)


まめ太が遊ぼうって行っても、トキは一目散に逃げるのよね(@_@;)


あれか。子供好きじゃない大人か(笑)


とにかく、あずきにやたらとひっつきたがるまめ太。


寝る時はたいがいいろはよりあずきに。



ダックス~おしゃべりなしっぽ-1368171175023.png

同じ毛色やから、どっからどこまでがまめ太かわからん時も(笑)



ダックス~おしゃべりなしっぽ-1368171224699.png


まー、あずも嫌がるわけでもないねんけどね。


なんかちょっといろはがさびしそうに見えんくもない(^_^;)


こんなまめ太。


オーナー様募集しております。


カラーはブラックソリッド。JKCの血統書が付きます。


興味がある方は、一度メッセージにてご連絡ください。


素敵なご縁がありますように(*^_^*)



AD

真っ黒の甘えんぼ。

テーマ:

ちょっとずつ動きも機敏になってきたまめ太。


新しいカメラで撮ってみるんやけど、ちょっと暗かったら真っ黒でようわからん(笑)



ダックス~おしゃべりなしっぽ

かろうじてわかるかな・・(@_@;)


最近ケージをあけっぱにしとくと、ちょっと出てくるように。



ダックス~おしゃべりなしっぽ

まめ「出てもいいですか?」


あず「あかんいうても出てくるんやろ?」



ダックス~おしゃべりなしっぽ

まめ「とーぜん」


あず「ほな聞くなや」



ダックス~おしゃべりなしっぽ

「では遠慮なく」



ダックス~おしゃべりなしっぽ

出てはくるけど、近くにいろはかかーちゃんがいないとまたケージの中へ。


ビビりかいな(笑)



ダックス~おしゃべりなしっぽ

いっぱいにおわれ・・。



ダックス~おしゃべりなしっぽ

ママに寄り添う(笑)



ダックス~おしゃべりなしっぽ

たまに反撃してにおいに行くこともあるけどね。





「まめ太」、オーナー様を募集したいと思います。


興味のある方は一度メッセージにてご連絡ください。


素敵なご縁がありますように・・。

AD