更新しません

終わりました


テーマ:
昨日五山の送り火 だったんですが、
せっかくなので間近で送り火を全部見たい!
と思い、自転車で移動しながら見るという計画を1時間前に立てました。

19:00
自転車で全部見るか、と思う。
送り火は大文字点火から鳥居点火まで20分あるからなんとかなるだろ

19:30
移動開始。
人がワラワラと移動中。
自転車でなかなか移動できない。

19:50
京大正門前に到着。
すでにすごい人。

20:00
大文字点火。
しかしここであることに気づいた。

近すぎて見難い。orz

20:03
写真を撮るも、所詮携帯電話のカメラ。
何を写したかったのか全く分からない。
大文字

真ん中でぼやっとしているのが大文字

20:05
妙法へ移動開始。
出町柳駅のところに突っ込んでしまう。
交通規制&猛烈な人込みでまともに動けない。
警官の笛の音しか聞こえない。

20:15
やっと出町柳を抜ける。
妙法が見えるが、小さすぎる。

20:18
加茂川沿いに行く。
歩行者天国だった。
もう身動きが取れない。
妙法の写真を撮るも、全く分からない。

妙法


20:25
やっと烏丸に抜ける。
舟形に向かうももはや半分諦め気味

20:34
左大文字が見える。
もう消えかかっている。

20:45
堀川北山で諦める。

そしてせっかくなので氷が出てくる水風呂がある加茂湯に入って帰るかと思う。

今回の反省点

・交通規制を事前に調べておく。
・自転車はママチャリじゃなく、高いほうでやらないと無理。
・いいデジカメを手に入れましょう。

五山の送り火ってこういうものじゃないんだけどね…
(;^ω^)
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。