4/13 VS嵐 『相葉さんのトリセツ』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

『貴族探偵』チーム。豪華でしたねー。

ドラマを撮る上で相葉さんの事をちゃんと知ってもらおうと嵐のメンバーが『相葉さんの取り扱い説明書』を発表。

今の相葉さん情報は、見聞きすることが初めての話もあって、興味深かったなぁ。

相葉さん愛溢れた話ばかりで、相葉さん、愛されてるなぁって思いながら聞いてました。


【櫻井翔/相葉さんのトリセツ】
ドラマ撮影が始まると家飲みが多くなるはず。
現場の最後の方に、
櫻井「相葉さんにビスケットの方を渡していただいても……」
松本「ビスケット大好きなんですよ」
相葉「お酒飲みながらビスケット食べるんですよ。甘いのが好きで」
松本「ライブで地方行く時とかカバンにお菓子入ってる」
櫻井「もはや遠足ですよ」

クスクス(笑)
遠足って(笑)なんか可愛らしいなぁ、相葉さん。

【松本潤/相葉さんのトリセツ】
おやつはチョコレートケーキが好き。

ライブ前のおやつの時間にケーキ食べていたみたいですもんね、嵐のメンバー皆で。
ちゃんとしたケーキ屋さんのケースごとって言う地方もありましたよね?

【二宮和也/相葉さんのトリセツ】
天真爛漫で元気なイメージの相葉さん。
でも、実は、
二宮「もの凄いせっかち!」
二宮「取材とかも二人でやってる時、調子いい時……」
大野「わかる!」

ニノさんの話に同意する大ちゃん(笑)

二宮「自分の中でウルトラマンみたいに決まってる時間が」
大野「そうそうそうそう!」
二宮「集中力が保てる限界があるみたいで写真、最初とか撮ってて……はい、はい、はいっ!」(立ち去る)

大野「はい!そう行く!」
相葉さん、照れ笑い。

【大野智/相葉さんのトリセツ】
華奢なイメージのある相葉さん。
大野「意外にむちゃくちゃ腹筋がある」
二宮「今も鍛えてるんすか?」
相葉「今あまりやれてないけど」
二宮「今やれてないって状況でどれくらいか見てみますか?仕上げてないね?」
大野「いや、でも意外にある」

櫻井「すごいねー!」
相葉「やってる時はもうちょい、大きくなってる、ひとつひとつが」

大ちゃん、ナイスパス!
相葉さんの腹筋、見れましたね。
仕上げてないわりにはちゃんと6つに割れてて、ホレボレしちゃう。
相葉さんも何気にストイックだからねー。




相葉さんの腹筋を載せたくて、このブログ書いたようなもんです(σ≧▽≦)σ

ホンマ、惚れ惚れ❤

よっ!ナイス腹筋!!( 〃▽〃)