Glitter Graphics


Glitter Graphics


MySpace Layouts






           LA在住のママバイヤーが選んだ、                     

     オシャレでスタイリッシュ+オーガニック素材を使った

         安心できる品質の子供服を販売するお店

       「Ocean Tribe Kids」です。

日本の子供達にもLAの可愛くてホットな服を着て笑顔になってほしい!

 日本のママたちにもLAを身近に感じてお買い物できるお店でいたい!

    ママもキッズも笑顔になれるお店をめざして頑張っています。

  ブランドの代表やデザイナーと直接契約しやりとりしていますので、

      LAでも旬のアイテムをいち早くお届け致します♪

  

             

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-25

アーティスト。

テーマ:日本

この度1コ下の弟が、実家の隣に家を建てましてクラッカー


(そういえば新築祝あげるの忘れてたガーン



帰ってきて早々、新居を見せてもらったのですが音譜


家の中はすごーく趣味良くてキレイでドリームハウスアップ


羨ましい限りですドキドキ




そんな弟の家に行って、家自体もさることながら


めちゃめちゃ驚いたのがこちら↓↓↓



リョウママ日記 from ロサンゼルス


1階から2階に階段を上がったところに掛けてあった絵なのですが


これなんと、弟作!


紙質とか伝わらないのが残念ですが、地球のブルーの部分とか、


上の黄緑色の部分とか、


しわ加工の紙を使ったりしててアップ



いろんな人種の人々が手を繋いでる地球の中で


日本の自分達が住んでいるところには


新居と夫妻の絵カワユス2


さらに、Jちゃん(奥さん)の遠く離れた御実家の場所も記載音譜



リョウママ日記 from ロサンゼルス


こりゃ売れるよ!!


っていうか、自分達が入ったオリジナルの絵なんて


なかなか無いし、ほしい人いるんじゃないのニコニコ!?


(ちなみに、弟&奥さんの顔も、本人達そっくり!!)




とりあえず、


「ウチの分も書いて!!


太平洋を中心にして、日本とアメリカを書いて


家族の住む場所を入れてくれ!!」と


早速忙しい弟に、姉の特権?である無理じい的お願いをしておきましたにひひ



ホントに書いてくれるかな??


チェックしなければ!!





私の分の絵の才能も全て持っていったようで


昔からアーティストのようにいろんなアイディアが溢れて


オリジナルのイラストを作り出したりしてた弟なので


殺風景なLAの家に是非、華を一つ添えていただきたいものですよろしく


 ↑

(隣に住んでるのにブログによるプレッシャーをかけるヒドい姉にひひ





いやいやそれにしても、久々に良い絵を見せてもらった!!


愛に溢れてて感動しましたニコニコアップ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-24

日本のパン屋さん♪

テーマ:日本

もう私が中学生の頃からずっとお世話になっているパン屋さんがあります食パン


ウチの母は主婦で完璧主義な人なので


基本毎日お弁当を持っていっていたのですが・・・・


学生時代は、みんなと同じようにパンとかを買って食べたい!なんていう


ことも多々ありまして。。。


(今思うと手作りゴハンの方が良いってわかるけど、子供ってそうだよね)




それで、わが女子校の生徒達(特に徒歩通学の子たち)に人気だったお店があるのですが


そこの前を通ったらリョウが「あのパン屋さん、美味しそうだね男の子」と!!



さすがわが子、美味しい物に対する嗅覚はいっしょだわドキドキ



というわけで午前保育だった昨日、ランチにパンを買って食べましたニコニコ




パニーニとかも、LAのイタリアンデリぐらい美味しいしドキドキ


メロンパンは昔から変わらない素朴な味ドキドキ




コレ好きだったんだよね~、コーヒーパンで、中にモカクリームが入ってるの!!

画像悪いけど、めちゃめちゃ美味しいのです!!




日本ってこういうパンあるよね、こういうのでも美味しいしグッド!


アメリカってこういう子供が喜ぶのは少ないし、


あったとしても(ケーキとか)、見た目にこだわると、味まで手が回らないのか


マズいことが多い・・・ダウン




日本の菓子パンって何でこんなに美味しいんだろう??


アメリカが日本に勝っている食べ物って、ハンバーガーぐらい??





とにかく、食という意味では既にとても満足の日本ですクラッカー


洋服以外はアメリカに比べて物も安いし、暮らしやすいわ~!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-21

日本の幼稚園☆

テーマ:LEO

日本満喫中です~ラブラブ


と言いたいところですが、もうバタバタ汗



LA出発も学校が終わった3日後だったし


到着後も、翌々日にはリョウの幼稚園に行き打ち合わせ、


その後幼稚園準備(幼稚園関係の物、一つも持ってきてなかったのでね・・・)


そして土曜日はリョウの本当の誕生日、


今日は無事、幼稚園に行きましたホッ



普段ならもっとパッとできることも


妊婦&時差ボケだと、全く進まず・・・。



トドしろたんのように横になる私の代わりに、


実家の母が、座布団カバーやらバッグやらを


手作りしてくれましたクラッカー


リョウママ日記 from ロサンゼルス


キャラ弁天国との噂でビビッた私は


お弁当だけはいつもよりも力を入れて作り・・・おにぎり


(LAにいるときは15分で作るのに、今回は45分もかけて作りました。。。)


リョウママ日記 from ロサンゼルス


一応、ウルトラマンウルトラマン


目のためだけに卵焼くとか、日本のママってホントに偉いね・・・。




さて、寝起きの時は「行きたくないな~」と言っていたリョウも


出発前に着替えると、行く気満々クラッカー


もうママと離れるとか、そういうことの不安はないようです合格


リョウママ日記 from ロサンゼルス


制服着ると、園児だねにひひ

リョウママ日記 from ロサンゼルス

足取りも軽くニコニコ


「早く行こうよ~!」だってアップ




幼稚園に着いてからも、先生に「おはよう」ってちゃんと言ったし


泣くことも無く先生に付いて中に入って行って


私が「バイバ~イ」と言うと手も振っていたし


もちろん緊張はしていたけど、初日にしてはスムーズに行きましたチョキ




アメリカよりも保育時間が短いので(お昼寝無いしね)


すぐにお迎え時間になってしまうけど


1ヶ月の幼稚園生活には、それぐらいがちょうどいいかもひらめき電球




お友達たくさんできるといいねアップ










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。