バリ島での観光オプショナルツアーやカーチャーター「車チャーター」

安くて安心なサマッドバリのカーチャーター「車チャーター」はいかがですか?


テーマ:

 

本日は、みんなの憧れの場所「ロックバー」の情報です。

崖の上に海に浮かんだように見えるロックバーみんなが1度は来たい

場所ですねーニコニコニコニコ

オープンは、16時よりですがそれよりも早く行くことをおススメします

まだ日が高い時間なので、少々暑いですがあせるあせるあせる

 

こちらは、バーまでの降りる道です音譜音譜

さて、席を確保しましたら、飲み物を頼みましょう。お腹一杯頼むと

大変な金額になりますから、程ほどに赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

お料理のお味は、もちろんグッドですよーナイフとフォーク

サンセットが見えるまで粘りましょうラブラブラブラブラブラブ

最高のサンセットですね。1度お試しあれチョキ

服装は、スマートカジュアルで、ビーさんは禁止です。

リュックも禁止でしたあせる

 

バリ島カーチャーターなら、サマッドバリまで

http://www,samadbali.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお題は、「お洒落カフェ」デンパサールにありますラブ

サヌールにも同じお店があるんですが、こちらの方がお洒落ラブラブ

 

店内がお洒落で、メニューも色々あります、ウェスタン、インドネシアなどなどナイフとフォーク

喫煙と禁煙も分けてありまーすチョキ

 

パスタも有ったけど、いつもだから鳥のクリームソースのやつ頼んでみましたOK

友達は、ハンバーガーでした。なにしろお値段がお手ごろなんですよー!!!!

バリ島にもお洒落なカフェが沢山出来て美味しいコーヒーも飲めるようになって嬉しいですねー音譜音譜音譜

 

バリ島カーチャーターなら、サマッドバリまで

http://www.samadbali.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は、田舎での畑仕事についてニコニコ

昔の日本の様に、バリ島は観光業に付いて居る人も多いですが

やはり農業も多いです。

我が家の畑は、主にお米ですが4回お米が採れますが

あえて1度は他の作物を作ります足

土を強くするようにだそうです。

 

昔ながらに、牛が畑を耕しますアセアセ

なので大事な牛さんに毎日草を食べさせないといけないのですよ雷

 

下記のようにねーチョキでも最近はトラクターのレンタルもあるようで

牛さんの出番も減るかも知れないですねー牛さんがんばれ!!

 

カーチャーターで、昔ながらの風景も見られますよグッ

バリ島カーチャーターなら、サマッドバリまで

http://www.samadbali.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。