行き当たり万歳☆

藤本芽依の絵描きを目指しつつ、日常や食べ歩き撮影など気ままに載せていきます☆


テーマ:

缶詰酒場御茶御茶ハウスのプレオープンに

お邪魔させて頂きました!

 

川崎駅からラゾーナ方面へちょっと行った所にあります

 

 

えいむ先生と御茶漬海苔先生と

 

 

えいむ先生と浜田ブリトニー先生と

 

 

有名漫画家さん達の中にひっそりと混じってぱしゃり

 

 

オープンおめでとうございます!

 

Twitter@meitasxx
Instagram@meitasxx
フォローしてくれてもいいの…よ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『Dr. コトー診療所』の漫画家・山田貴敏先生の

バースデーパーティーに行ってきました

 

 

最近何かと新宿にいるような気がする私です。

スリーショットは安定のえいむさんと遅咲駿監督とパシャリ

 

可愛く山田先生が撮れたと自画自賛してます!笑

 

 二次会 『K-VIP』前田けゑさんの店

 三次会 『rita』ランディー・ヲ様さんのbar

 

 

初めて首に蛇巻いたかも?
 

 

戦利品はポスターでした✧

有難う御座います

 

Twitter@meitasxx
Instagram@meitasxx
フォローしてくれてもいいの…よ?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【告知】TV演情報

1月23日生放送のAbemaTVの『柴田地球防衛隊~地球を守るのは僕らだ~』にひっそり出演してました!・

 

 

生放送は初めての試みだったので

凄くドキドキしてました

 

 

 

目元の化粧のBefore⇨after💋

 

観て下さった方、ありがとうございました!・

 

Twitter@meitasxx
Instagram@meitasxx
フォローしてくれてもいいの…よ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。