1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-12 22:08:12

AM0:00

テーマ:ブログ

AM0:00



昨日がまた過ぎて行く


帰り道ただフラフラと君の事思い出していた

上手く振舞えない僕のやけにざわつくこの胸が


また沈んで嫌になっちゃってさ
ヘッドフォンで耳を塞いでも
頭の中リフレインする
ラストシーンで流れた流行の歌


その未来が見えてくほど     (君が見ている)
僕は壊したいって思う      (未来の中に)
分かりきった答えを変えたくて  (僕が映ればいいな)
今日も同じ夜を歩く        (なんて祈ってる)




秋に出すアルバムに収録。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-20 17:49:03

急な発言

テーマ:ブログ

俺別アカウントで、爽快なロックチューンやるよ!


軽い感じで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-29 22:10:45

振り返らず錆びた風はつづくだろう

テーマ:ブログ

やっぱりミッシェルが、好きだー!!


こんばんわーのカロンです。


きっと今年最後のブログだろうな。


というわけで!


例にもよって恒例の企画!年末大反省会!


今年はCD出せてよかったです。


直接手渡しできてよかったです。


もっとがんばります。



来年はやりたいようにやろう。気にせずやろう。


お酒は一日一杯にしよう!


来年は大人になります。



よいお年を!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。