『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。


テーマ:
[今日のポイント]
2016年参院選の結果を解説していきましょう。
本当はMGRブログさんの解説を見たいんだけど、
たぶんMGRブログさんは
更新されないでしょうから、私がやっちゃいます。

今回の解説の一番の肝はなんといっても
にっころさんについてです。
日本人の楽しい未来を引き寄せるため、
今何を考えて何に注目して
何を進めていくべきなのか?


みんなで現実と理想をつなぐための
「蜘蛛の糸
」を描いてみましょう!

[今日のなう]
まあ、妥当な結末だったと思いますよ、ハイ。

[今日の一曲]
今日の一曲はこちらです。

みんなで楽しい未来のために元気に歩いていくために。
※にっころさん0議席だからって
 いじけたりくじけちゃだめですよ。
 絶望に落ちれば、そんなの、
 敵方の思う壺ですからね。

One Piece op6 Brand New World D-51
https://www.youtube.com/watch?v=Ef68rSMmW3M


「世はまさに、大嫌韓時代!!」

さて、改めましてこんにちはー。

今日は2016年7月参院選の結果解説を致します。
で、この記事をアップした後、少し休みます。
多分、次に動くのは都知事選の話になると思います。
告示は14日ですので、17日の日曜ごろ復帰予定です。

では、順番に見ていきましょう!
[与党:自民党+公明党]

(1)改選後、参議院過半数
 ⇒まあ、こんなもんでしょう。
  って言うか、共産党さんの
  「自衛隊は人を殺す予算」発言が出たので
  もう、与党の押せ押せムードが確定
しましたね。

 ⇒結局選挙の趨勢を決めたのは、
  共産党幹部のバカ発言一発でしたね。

  そう考えると、政治ブログを地道に毎日書いてる我々って
  なんだかばかばかしい話ですね(^^;)

 ⇒あの発言で一番がっかりなのは、ジータさんでしょうね。
  だって、「安倍さんの経済政策にお説教!」って
  毎日頑張っていたのに、共産党のバカ幹部発言1発で
  結局安倍さん勝利モードになってしまったのですから。

(2)改選後、自民+公明+
   おおさか維新+にっころ=160議席

 ⇒ズバリ参議院3分の2には届かないものの、
  もう少しで上記4党の合計が
  衆参共に3分の2になりそうな数字です。

  これねぇ、私に言わせれば
  本当に「ちょうどいい塩梅」の数です。

  って言うのも、ある意味安倍さんはこれで
  「改憲発議を目指しても目指さなくてもいい」という
  選択の権利
を手に入れたからです。

  安倍さんが本気を出せば2議席ぐらい何とかできるはず。
  けど、あえて今勝負を仕掛けなくてもいい。

  これがちょうどいいのですよ。
  下手に164議席とかになったら、絶対に濃い目の保守の人が
  安倍さんに改憲をやれと動き出していたでしょうから。
  そうなると焦るのは安倍さんの方なのですよ。
  やるからには、国会も国民投票も
  「絶対に勝てる」確信があった時にこそ
  やりたいのですよ。
  イチかバチかじゃだめなんですよ。

  正直、今回の選挙でも民進党を壊滅させられないのであれば
  「イチかバチか」の憲法改正発議はある意味危険です。
  もっと国民レベルでの改憲意識を高めないと。
  
  正直、一番まずかったのが「164議席」とかの
  ギリギリ3分の2になってしまって、ちょっとの工作で
  それがぐらつく場合です。
  下手に安倍さんが改憲を口に出してしまって、
  そこから議員を崩されたのでは、発議がつぶされて
  下手すると安倍政権そのものの崩壊が見えてましたので。

  MGRブログさんじゃないけど、憲法改正は
  西暦で言えば、2020年~2030年でいいと思います。

  後述のにっころさん的戦略の時期を踏まえても
  あと15年ぐらいはかかるんじゃないでしょうか。

  ネットにウヨウヨいる日本人の勢力が
  普通に比例100万票が入るぐらいに成長するまで
  待たないと改憲って難しい
と思います。
  なんせ、国民投票で勝たないといけないのですから。

  悔しいけど、マスゴミの影響力は
  ネットをやらない日本人にはまだまだ強力です。
  大阪都構想のあのギリギリの結果を思い出すと、
  まだ日本人に国民投票は早いと思います。

  予想ですけど、今頃MGRブログ議長は
 「まだまだ日本人の政治レベルは2じゃん。
  議員一人当選させてるだけじゃん。
  その状態で改憲の一発勝負なんて
  まだまだ気が早いと思うけどなぁw」

 って言ってると思いますよ?

   ※MGRブログ議長、この考え方いかがでしょうか?
    お気に召せば、ぜひ更新の際に引用してくださいね。


  って言うか、野党連合で当選した候補者って、
  もし共産とミンシンで方針が割れてケンカしたら
  どっちの肩を持って法案投票するんだろう・・・・???
  なんだか、ある意味内ゲバの種を仕込んだ気がするのですが。


  追記:失礼、167議席で改憲派が3分の2でしたね。
  けど、言いたいことは実は同じです。
  詳しい話はコメント欄1番の自己レスをご覧あれ。

(3)愛国の国民票、散らばったなぁ・・・・・。

 ⇒地方選挙区の改選一人区「いわゆる一人区」が
  まずいことになりましたね。
  北海道や青森などの東日本で、統一野党候補に
  自民党候補が次々と打ち取られました。


 ⇒これ、野党側は統一候補を出すことで一致団結して
  共産党と旧民主党の票田を合計してきました。
  対して与党側は、にっころさん、そして
  幸福実現党(公約だけは結構愛国国民者に寄った内容)が
  あったせいで、愛国者の票が散らばった印象
です。

 ⇒まあ、幸福実現党は制御できないし、つぶれてほしいですが、
  比例的な意味で言えば「にっころ」さんが
  思わぬ散らばりの原因となりました。

  後でも言いますけど、にっころさん、
  しばらく「戦略的撤退」やりませんか?

 ⇒後でも言いますけど、まだ日本で
  ネットにウヨウヨいる日本人の数は全然足りません。
  すっごく少ないです、特に年配層で
  パソコンでネットを見れる人が少なすぎる。
  しかも日本の投票者は大半が年配層。
  まだ、ネットにウヨウヨいる日本人が政治の
  アドバンテージを握るには、まだ15年程度かかる
と思います。


07/10記事で書いた「大阪府泉大津市8万枚投票用紙紛失事件」
ですが、大阪府の選出議員は全員改憲派となりました。
よって、この事件が直接結果に響いた可能性は低いと考えています。
つまり、イカサマ抜きでこの状況だという事です。

この現実はしっかり理解しておきましょう。嫌なことだけどね。


(4)青山さん当選
 ⇒ある意味嬉しいけど、ある意味では悲しい話となります。
  というのが、青山さんに入れた人って結構な人が
  比例票をにっころさんに入れるのを
  辞めてでも青山さんに入れたんです。

  ってことは、青山さんが出てなければ48万がにっころさんに。
  となれば、にっころ票を合計すれば
  実は中山さんは確実に、下手すると
  西村さんもチャンスがあったんです。


  真面目に言うと青山さん48万票です。
  にっころが73万票です。
  青山さんの分がにっころに行っていれば
  にっころが合計121万。小沢の生活の党を逆転していました。

  結果、生活の党の青木愛の議席が
  中山ダンナ先生に来ていたんです。
  典型的な愛国票の
 食い合いが発生しています。


  私は言いたい。
  青山さん、あなたの責任はとても大きいです。
  青山さんと中山さんの二人分の働きを6年で出してください。


  しかも、青山さんの本来の職業である
  「ジャーナリストの青山さん」の仕事は動けなくなり、
  かつ議員の仕事に不慣れな中からスタートしなくてはなりません。
  かなりきついです。けどそれがあなたの背負い込んだ責任です。
  しっかり仕事してくださいね。

[民主+おおさかじゃない方の維新]

議席、減りましたね。ざまぁみやがれ。
まあ、ミンシンのポスター自体が「3分の2をとらせないこと」
でしたから、彼ら自体が日本人のために
何も有効な政策を示せなかったというのが大きいですね。

え?マニフェストを出したじゃないか?
党を解党すらせず、あの悪夢のミンス政権の総括もせず、
消費税8%とかTPPのとっかかりを作った罪を反省も贖罪もせずに
ひたすらアベノセイダーズに終始した連中の言い分なんて
チリ紙程度の値打ちすらありませんねぇ。


結局ミンシンで30議席教ですか・・・・・。
うん、まだまだ多いですね。もっと減らしましょう。


結局、「ミサイルは来ない!のヨシフ
(言った先から通常ミサイル2発と弾道ミサイル1発)とか、
ダイビングクイズ王ことクズ小西、
マジコンが大好きな謝蓮舫さん、
踊りながら演説するパクシンクン、(安保法案反対討論)
京都の陳哲郎が勝ち抜けていましたね。

まあ京都は、自民、陳哲郎、共産、幸福の科学から
二人勝ち抜けという悪夢の状況でしたので
共産を落としただけでもマシというしかないのですけどね。

さて、ミンシンが減ったということは誰かが増えたという事。
本来ならここでにっころさんに議席を取ってほしかったのですが
実際はそうはいかず。
ミンシンが減らした分の議席はここの養分になったのです。
[共産]

ここが増えちゃいましたねぇ・・・。
こりゃ、Cさんは当分続投ですね。

「自衛隊は人を殺す予算」って言ったのに増えるとは。
こりゃ、政治をまじめに考えてない日本人が
どれだけ多くいるかの証明ですね。

(まあ、当日が暑くて
 浮動層が投票しなくて
 組織票が物を言っただけなのでしょうけど。)

そういえば、どこかのイラストレータにある政党が
無料で安倍さんの悪口イラストを依頼したそうで、
しかもイラストレータさんを
この党の支持者としてPRしそうだったとか。
いったいどこの党なのでしょうね?

そういえば、07/11の保守速報様に良いニュースが。

共産党の親玉のあの男が、実は
小学校よりも大きな敷地の大豪邸に住んでるそうです!!

【悲報】共産党の親玉の家がデカすぎると話題にwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/47986099.html

1: サッカーボールキック(dion軍)@\(^o^)/:2016/07/10(日) 23:10:19.01 ID:0+0UKQ2x0●.net
不破さんの私邸は、小学校が入るぐらいの敷地面積で豪邸じゃん
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/d/b/db19f772-s.jpg




見たか、アカい連中よ!
これが共産主義の真実だ!!!
底辺共産党員は、上級共産党員の養分なのだ!!

・・・・・って言うか、
赤い人、共産党なんてやめたら?
はい、ここで休憩にします。
後半はにっころさんについてどう取り組むべきか、
結構マジな話をします。

なので、この休憩では軽めの曲を取り上げておきます。

arcadia -BOSSA NOVA Rearrange Mix- 如月千早(cv.今井麻美) [アイマス/リアレンジ]
https://www.youtube.com/watch?v=tFMBzwkBsOE

[にっころさん]

えーと、与党のコーナーで言いましたけど、
真面目なことを言いたいと思います。
「にっころさん、愛国同士で票の食い合いを避けるために
 ここは一つ、自民党さんに話を付けて
 『統一候補』作戦で行きませんか?」


これは二通りの解釈の意味があります。

(解釈A)
自民党とにっころさんで同盟を組む。

自民党とにっころさんの連合チームで
小選挙区全部に一人ずつ候補を出す。

あるブロックはにっころさん担当で自民党は出さない。
他のブロックは自民党担当でにっころさんは出さない。

にっころさんブロックでは
「比例は日本と書いてください!」のみで、
自民比例票は狙わない。

自民党ブロックでは
「比例は自民と書いてください!」のみで
にっころさんの話は出さない。


(解釈B)
チーム分けが面倒だから、いっそのこと、
自民党に合流しちゃう。





どっちの意味でもいいのですが、とにかく
同一選挙の中で自民とにっころさんで
愛国票の食い合いを避ける
ようにしましょう。

正直、にっころさんの影響で
愛国者票が結構割れました。

特に比例はもろに割れました。

結論を言います。
にっころさん、
貴方の出番はまだ早い気がする。

正直、にっころさんのような右政党を作るには
まだ日本の有権者の中に
ネットにウヨウヨいる日本人が少なすぎます。
自民とにっころで票を分け合うには、まだまだ少ない。


もう15年待ってください。
ネットにウヨウヨいる日本人の数が100万人になるまで。

そうすれば、世代交代によって
下からネットを使いこなす世代が上がってくるので
日本の有権者の中に
ネットにウヨウヨいる日本人の大グループが出きます。

むしろ、その準備ができるまではにっころさんのような
小さな右政党の出馬は控えてください。

愛国票が割れて、野党統一候補に負ける原因を作るだけです。
準備ができるまでは自民党に戻って力を蓄えてください。

今回のにっころさん議席0はショックであり、
私にとって、「まだ独立出馬には早い」と
いう結論を出すに十分でした。


野党側は統一候補で勝負してきました。
対して愛国側は、与党とにっころさん、そして
ある意味で幸福の科学
(結構保守的な政策公約のため、愛国者の一部がここにいれた)で
票が割れてしまいました。
で、東日本を中心に野党統一候補に与党候補が負けています。
ここを取っておけば、改憲勢力で
改選後参院3分の2を取れていました。


にっころさん。
一度「作戦変更」しましょう。

そして、日本の有権者の中に
ネットにウヨウヨいる日本人の大勢力ができる、
西暦2030年まで待ちましょう。

一時的に自民党に合流して力を蓄えてください。
貴方たちが出馬すれば、独自議席を獲得できないだけでなく、
愛国票を分散させて、かえって愛国勢力の邪魔になります。
2029年まで辛いでしょうが自民党で我慢してください。

正直、ネットにウヨウヨいる日本人の勢力は
悲しいけど「議員一人しか当選できない」程度です。

2013年は赤池さん、2016年が青山さん。
けどそれじゃ、新しい政党なんて作れない。

正直今の3倍は欲しい。
票数で言えば比例が100万ほしい。
青山さんを応援して、あとついでに
にっころの中山さんと西村さんが勝ち抜けるぐらいほしい。
それまでの間は、にっころさんが出てくると
却って邪魔になります。もう15年だけ待っててください。

え?何?待てない?
にっころで選挙したい?
じゃあ、「勝てる」選挙しましょうよ。


県支部を立てて、都道府県ごとに地域密着活動して。
日ごろから辻立ち説法して、商店街を練り歩いて
地域の商工会を味方につけて。

まず、市町村の議員を当選させて。
次に都道府県の議員を当選させて。
そして政党名を地域に浸透させて。

「この地域ならにっころは勝てる!」という
ねぐら地域を作るのです

おおさか維新の大阪府のように。
どうせ、にっころさんなんて国会議員少ないんだから
2県ぐらい制覇すれば全員合格できますよ、マジ。

中国の4台奇書の物語「水滸伝」でも、
林冲や晁蓋などの英傑たちは、
いきなり都に殴り込んだりしませんでした。

むしろ、「こんなとこ誰が行くんだ」と言いたくなる
天然の要害に立てこもり、徐々に勢力を拡大する中で
人材を確保して力を蓄えていったのです。

ならば、それに倣って、順番に攻めるという事です。

そして、めでたくねぐらが完成してから
国政選挙の時が来たら
愛国政党の「受け皿政党」を明確に打ち出して全国展開。

同時に、ねぐら地域全部に一人ずつ出してもちろん比例も。
で、三橋先生もお願いしたという、
「選挙の神様」みたいな人を参謀で雇って。

それぐらいやってから出るって言ってください。
これだけやってりゃ、楽勝で15年以上かかるから
良い暇つぶしになると思いますよ?


正直言うけど、正論行ってりゃ勝てるほど
政治の世界って甘くないですよ。
やることやらないとね。

階段は一気に登れないんです。
だから地道に1段ずつ上がるしかないんです。
それを忘れちゃだめです。

次世代の党で1回、
田母神さんの東京都知事選で1回、
今回の参院選で1回、
合計3回やらかしてるんです。
もう十分でしょう。
「今はまだ勢力が足りない」と
自覚するには。


にっころさん、
あなたが欲しいのは
「日本の繁栄と安全」ですか
それともあなたたちの
「国会議員の椅子」ですか?

前者なら、ドサ周りから順番に積み上げるか、
ずる賢く同盟組むかしてください。
後者なら、自民に復党してください。
改憲時の票読みが楽で安倍さんも喜ぶと思います。

どうしても勝ちたいのなら、少しはずる賢くならないと。
さっきの(解釈A)か(解釈B)を
取り入れるべきです。

※1:アンケート
皆さんに質問。この政党の名、どうすればいいと思います?

(1)「日本のこころを大切にする党」継続
(2)「次世代の党」に戻す
(3)「保守党」とか日本保守党にする(まだ名前変更のハンデを背負うけど)
(4)自民党に合流しちゃう

もう、和田正宗さん党首に抜擢して態勢を練るしか、
今のにっころさんを立て直すのは無理がありそうな気がします。
 
できれば和田さんには自民に入ってもらって
にっころさんを解散するか、
あるいは自民にっころ同盟を組むべきだと思うのですが・・・・。

※2:党のキャラクターとか欲しいですね。
って言うか、何というか、にっころさんを象徴する
キャラクターがないのも痛いですよね。
「にっころ」さんだし、
「にっこりさん」みたいな、笑顔のSUN(サン:太陽)
みたいなマークとか誰か作ってくれませんかねぇ?

できればテキストアートで2チャンネルに書き込みやすい顔のやつ。

え?チャロチャロさんが作れ?
分りましたよ・・・・・・。
じゃあ、これっ!!!↓



・「にっこり」さんです。
・もちろん笑顔、色は日の丸イメージで紅白。
・周りの模様は音符です。嬉しくて鼻歌を歌うイメージ。
・モチーフは太陽、英語でSUN。つまり、サンです。
・笑顔のにっこりとSUNで「にっこりさん」です。
・顔の向きは「右」方向を向いておりますw


どうだ!構想2分、製作3分の代物だぞ!!ワッハッハ。
(ブログ主に石を投げないでください、危険です。)


※3:ネットにウヨウヨ居る日本人の役割分担作戦
思えば、ネットにウヨウヨいる日本人が
各人が勝手に応援したい人に票を入れるのも
きつい話なんですよね。敵方は組織票で勝負しているから。

例えば「生まれつきが奇数の人は中山ダンナ先生、
偶数月の人は青山さん」みたいに、あえてみんなでネット上で
約束を決めて分担してもいいかな
と。

もちろん、もともとの全体数がある程度ないときついので
それも含めてにっころさんの登場はまだ早いという事なのです。

※4:愛国政党の目指すべきものとは、国会の椅子なのか?
にっころさんが愛国政党を名乗るのなら、
「どうすれば愛国国会議員が増えるか」に
力を注いでほしいんですよ。
自分が国会議員になろうとして
結果として愛国国会議員を減らすのなら
はっきり言ってやらない方がましなんです。

じゃあどうするか?その答えがこれまでに書いたことなんです。

ゲーム「信長の野望」でも言える事ですが、
弱小勢力こそ、最初から最後までの戦略をちゃんと描いて
どうやって勢力拡大するかを考えないといけないんです。

力押しでゴリゴリ戦うのは、強大勢力になった後の話なんです。

[社民]

吉田党首落選、みずぽ当選。
はい、予想通りですね。

さて、社民はこれで
国会議員が5人を割りましたね。
(衆議院2人、参議院がみずぽと
 今回非改選の又市)

さて、どうするのでしょうね?
下手するとこれ、
「生活の党と山本太郎となかまたちと社民」になりますね。

[政党『支持政党なし』]

議席ゼロ。はい、オッケー!!

・・・・・と言いたいところなんですが、
なんと比例票を結構取っております。
ここらへん、油断してるとまずいことになるかもしれません。


日本の心を大切にする党が
73万4024票。
対して、このふざけた政党がなんと!
64万7010票取っています!!


なんせ、もう野党連合がなりふり構ってないので
一つ間違えると国会が与党と野党で
拮抗勢力になることもあり得ます。

その際に最後の議決の一票を決める「キャスティング・ボート」が
この政党の議員になる危険があるんです。正直、ヤバすぎです。

聞けばこの政党は議決権をネット投票で決めるとのこと。

しかも!
2議席保有の場合は、「少数の声を無駄にしない」ために
必ず賛成と反対に1票ずつ入れるそうです。

この事を知らなかった方も多いのではないでしょうか?

つまり、この奇妙な政党は
ネット投票による直接民主制という
びっくりするような「建前」を掲げているに収まらないのです。

なんと「一定の手続きによって
議員の意思に関係なく機械的に投票が決まる」という
人間としての判断力を踏まえた政治というものを
全否定する要素を持っている
のです。

この政党、シャレぬきでヤバすぎです。
ある意味で共産党政権よりも「機械的」ですので。

しかもネット投票とやらは、ネットを使って行うそうで
この党首の男、情報産業の社長のようですね。
つまり。この男の作ったシステム上でネット投票するわけです。


もしこんな政党が議席、最悪の場合大臣の椅子や政権を持てば
その行方は「コンピュータシステム」で決まるのです。
しかもネット投票を一企業のシステムでやる等、
どう考えても主催者の恣意的なデータ操作が入りますので
実質的に党首の男の独裁と同じこととなります。

(ある法案でいくら国民が反対が大多数だとしても
 ネット投票の結果データを書き替えて
 賛成多数にするなど、主催者にとってはたやすいことです。)
[最後に]

ところで、東京選挙区の
「選挙フェス」の人、あれ、何だったんですか?

全然ダメダメな結果でしたけど・・・・・。
映像では東京の交差点を
観衆で埋め尽くしたってなってましたけど。

※個人的には「進め!電波少年」の
 抽選はがきの「なすび」さんにしか見えませんでした。
ということで今日はこれでお開きです!!


ではではー。

では、シメの曲です。
にっころさん0議席について、
ネットにウヨウヨいる日本人の皆さんに私からのメッセージ。

歌詞に注目してください。
「元気を出しておくんなさい」

国本武春 - 元気を出して節
https://www.youtube.com/watch?v=P1tIQlsr5u4


 【歌詞】
※https://www.youtube.com/watch?v=P1tIQlsr5u4の
  コメント欄の内容を抜粋。改行位置のみ変更。

失うものが多すぎて 夕日の色にうなだれる
失くしたものが遠ざかり 虚ろな犬がまた歩き出す
壊れたものを両手に載せて 飛ばない鳥を思い出す
千切れた本を開いたら ページが風に
ほら白く ほら強く ほら吹かれてる

「さぁさ お聞きの皆様方よ 語りますのは
 同じ空の下 心打ちひしがれた方のこと
 歌で世の中 変わりはせぬが 届かぬ思いを届けたい
 ここは一番 大きな声で 申し上げましょう」

元気を出しておくんなさい 今はそれしか言えないけれど
元気を出しておくんなさい ここからあなたに祈ってる



凍える夜に目蓋を上げて 流れる星を探してる
濡れた心に乾いた石を あてればそこで
ほら風が ほら地図を ほら見つめてる

「お前なんぞに言われたところでどうにもなりゃしないよ」
「それは判ってますがね旦那
 あたしゃあの子をどうしても励ましてぇんだ」
「役に立つもんか ええ 気休めだよ」
「じゃ それじゃ旦那 一言だけ
 一言だけ こう言わしてくだせぇな」

元気を出しておくんなさい もしもよければ一緒に歌い
元気を出しておくんなさい いつでもあなたに祈ってる

「おやまぁ あれまぁ 見る見る間に立ち直って
 流石の心意気ってもんが分からぁ
 それでも たまに思い出すことがあるんだろうなぁ
 目を伏せて 笑顔が消えて
 いやいや 俺が愁嘆になってちゃいけねぇ
 ここは何とかして貰わなきゃあ」

元気を出しておくんなさい まだまだそれしか言えないけれど
元気を出しておくんなさい ここからあなたに祈ってる

元気を出しておくんなさい もしもよければ一緒に歌い
元気を出しておくんなさい ここからあなたに祈ってる
いつでもここで ほら誰か ほらいつも ほら見つめてる




さて、もう一曲行っておきましょうかね。
私からの読者の皆様へのもう一つのメッセージです。
この動画ぐらいに、
 みんな元気に戦おうぜ!!

 0議席でくじけんな!
 だったらどうすれば勝てる道が開けるのか、
 みんなで考えて道を切り開き、
 一つ一つ焦らずに答えを作っていこうぜ!!」


Maynard Ferguson Hollywood 1983-2005 ALL JAPAN HIGH SCHOOL QUIZ CHAMPIONSHIP
https://www.youtube.com/watch?v=oWBTPq6ztLg




・・・・・え?まだ元気が出ない?
もう、しょうがないですねぇ。
じゃあ、とっておきの奴を。
最初の20秒は関係ないので
読み飛ばしてくださいね。


大阪朝日放送の「探偵!ナイトスクープ」から
出前が速すぎるお蕎麦屋さんの動画です。

2分以内に出前!出前があり得ないくらい早いうどん屋
神回 イケメン出前が早い謎が明らかに!!
高視聴率の神回 とにかく早い出前 これは必見!!

https://www.youtube.com/watch?v=QpczGxI3k7c

今日の記事を見て
「なるほど、今後の作戦が大事だね!」
「焦らず一歩ずつ攻め込むぞ!」
「にっこりさん、私が代わりに書こうか?」
「アスキーアートキャラを
 にっころの公式キャラにしてはどう?」
「17日に都知事選記事、待ってるぞ!!」
「そば屋、早すぎっ!!!」と
思った方は、
ぜひコメor「いいね!」を!

【おしらせ1】

MGRブログさんが、副題をリニューアルしました!!
http://mgr-blog.jugem.jp/
MGRブログ ~のんびりネトウヨの日ノ本会議場~


のんびりと長い目で日本を考えて、
青空会議場でみんなで
壮大な井戸端会議をしようという事で
この副題になったそうです。(^^)

私は、のんびりと言う言葉が入って
長期的な視点が入って大賛成です。
【おしらせ2】
そして二つ目。
かけだし鬼女
↑この子でおなじみの「かけだし鬼女」さんが
お引っ越しをしました!!
アドレスは
http://migigimi.blog.fc2.com/
です。

というわけで、かけだしちゃんアイコンと
リンク機能を絡めたものがこちら。


今後はこちらのアドレスでお願いいたします。
【おしらせ3】


↑この子(もののふ君)がイメージキャラクターの
「反逆する武士」様が2冊目の本を出しました!!
ビジネスの種を蒔けという名前です!

皆さん、ぜひ買って下さいね!!

本の詳細については
【電子書籍】ビジネスの種を蒔けが出版されました。近況報告も兼ねて
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry- 761.html
をご覧くださいね。

ちなみに、1冊目の詳細はこちらにてどうぞ。
[増税阻止]反逆する武士様特集第2回(全3回)[進撃]
http://ameblo.jp/charocharo01/entry- 11928991484.html

「反逆する武士」様のブログ
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/
です。
【おしらせ4】

皆さん、このブログをご存知ですか?
「在日特権なんておかしいよ!」と
声を上げて戦う地方議員さん
のブログです。
ここに出かけて、みんなでブログランキングバナーをクリックして
ランキングを応援しましょう!!

http://samurai20.jp/
行橋市 市議会議員
小坪しんや 先生のブログです。

このブログに行くと、上の右側の方に
応援クリック、よろしくお願い
します!(一日一回まで。)

という箇所があり、その下に

というものがあるはずです。
この「政治人気ブログランキング」というバナー
をクリックしてあげてくださいね。(^^)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(2)

チャロチャロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。