世界に一つだけのチャログッズ

テーマ:
今日は朝6時前からチャロのシャンプー&カット。

ここしばらく娘と仕事と家事にかかりきりで、すっかりボサボサになっちゃってた(´Д` )アセアセ

ごめんよ、チャロ‥

すっかりきれいになったチャロキラキラ

そんなチャロにとっても嬉しいお届けもの。

それが‥こちらピンクハートピンクハートピンクハート

{C4E263D1-0B29-4DCE-860C-39306710E8F1}

チャロの写真がデザインされたおさんぽトートです!!

ペットの写真をバッグやマグカップ、名刺などのオリジナルアイテムにしてくれるリッチキッズさんに作っていただきましたおねがい

数あるチャロの写真のなかから‥

{F5A13A3A-37AC-4FF8-A402-225E27E205A1}

お気に入りの一枚をチョイスピンクハート

{B7D40A82-E43F-4AC9-8B2B-46270BFC1042}

それがデザイナーさんの手によって、こんなにおしゃれなトートバッグに変身したんですおねがい

{397344DA-EF6B-42F6-93DF-649751B67708}

そういえば、娘がうまれるまえは、わたしのスマホはチャロの写真だらけだったのに‥

そう思うと、いつも娘に嫉妬しながらも我慢しているチャロが急に愛おしくなりました。



嬉しすぎる‥世界に一つだけのチャログッズピンクハート




一つだけじゃなかった((((;゚Д゚)))))))

ちょ!!かわいい!!!

{3349BA48-D981-4B07-9996-590FD52C6449}

‥デニム生地のペンケース!!

しかもチャームにまでチャロのCがあしらわれているなんてチュー

芸が細かすぎて、ここまでくると感動モノ!!

これだけで十分胸がいっぱいになっていたのですが、さらにこんなものまで出てきました((((;゚Д゚)))))))

{1CB9F154-0369-4796-B112-6868DE11DF7D}

チャロのキーホルダー!

しかもハロウィンデザイン(笑)

可愛すぎるんですけどっ爆笑

もう、親バカと言われてもいいわ

肌身離さずチャロを持ち歩いちゃいますよ。

で、チャロの反応はと言うと‥

バッグというバッグに入っちゃうチャロ。
(バッグに入れば、おさんぽに連れて行ってもらえると思っているから)

案の定、このバッグを見せるとすぐさま、4本の足をバッグにねじ込んできました⇩

{250D1239-18D8-4D99-AB0F-71D6A8758933}

さすがにこの大きさは入れないよー!チャロアセアセ

お天気もいいから、チャロのおやつを買いに、旦那と娘と一緒におさんぽへ。

お留守番することも多くなったので、家族でのお出かけにウッキウキのチャロ。

娘のエアバギーの下段がすっかり特等席です⇩

{07465526-C30A-4195-8D33-4B9F003C8B48}

チャロバッグには、チャロの水と水入れ、うんちの袋も入れました。
 
{35E96C1C-C475-4A73-AAE7-9A931135EEF3}

生地もくたっとしたものではなく、すごくしっかりしていて、おさんぽのおともにぴったりのサイズキラキラ

チャロオリジナルのアイテムなのに、言われないと気づかないほどデザイン性が高いのも気に入っていますチュー

{91BA22FF-38A3-4214-B58B-4BDBA4A28CA3}

ペンケースは会社に持って行って使おうかな〜ルンルン

チャロを溺愛しているお母さんにこのグッズを見せたところ、

最高((((;゚Д゚)))))))欲しい!!!

と大興奮していました。

愛犬家へのプレゼントにはもってこいかもしれませんラブ

⇩バッグやマグカップ、いろんなデザインが選べて楽しい

今月末、娘のハーフバースデーの同日に3歳を迎えるチャロ。

娘の育児に追われて、すっかり寂しい思いをさせてしまいました。

チャロはかけがえのない、我が家の長男。

⇩娘と遊ぶ旦那に割り込もうとするチャロ

{3B5D0A69-90D8-4103-AEFC-F31EEED93281}

なんだか大切な気持ちを改めて、思い起こさせてくれるような‥

世界に一つだけのチャログッズたちでしたピンクハート

{22FD1DEF-4521-4A9E-B636-A2555C334A54}




流れ星リッチキッズのモニターに参加しています。


リッチキッズ
オリジナルギフト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD