4月に入って初めての土曜日。

くもりっているし、寒いむっ


お散歩コースのソメイヨシノもキレイに咲いているのに、


なぜか寂しそうに見えますね・・・


寒いでしゅねガーン
そうだねえっ

ねぇミッシェル、どうしてそんなに背中がモシャモシャなのはてなマーク


さっきお散歩の時に、桜の花殻がくっついちゃったでしゅよ汗


今日はトリミングだから、キレイになるよかお

アタチ、トリミングは嫌いでしゅうう

チャーミーをトリミングに預けた後、パパさんと、「不二や」へ行ってきました。

去年の暮れ辺りから、イートインコーナーでの飲み物提供が無くなり、持ち込みOKになりました。
なんか変な感じぃ~ありゃ

パパさんは、ホワイトチョコケーキにほうじ茶

ママさんは、サンクスのコーヒーにイタリアンショートケーキ。

これね、パパさんがご馳走してくれたんだけどね、

音符三日遅れぇのぉ~・・・じゃなくて、三週間遅れのホワイトデーなんですってマジカ

ま、美味しかったから良いか好

で、トリミングから帰ってきて、お疲れのチャロとミッシェル


サマーカット第一段で、長さ5センチにカットしてもらったんだけど・・・あせる
なんだか中途半端な長さだったようですしょぼん


明日は晴れるかなぁ~




Android携帯からの投稿