大学の中はタヌキも犬も | chicchi's patchwork                           

大学の中はタヌキも犬も


昨日、今日とあたたか~い。 というか暑くてたまらず、今日
はノースリーブの上に薄手のカーディガンを羽織りお出かけ。

車の中ではなるべく冷房をかけないようにしていたけど、窓を
開けるだけではどうにもいかず、昨日、今日は冷房をかけた。 

この2日間で、日焼けもすっごーくしたように思う。


昨日、以前住んでいたMenlo Parkのアパートメントを
訪問したら、プールで泳いでいる人々の姿があった。


chicchi's  patchwork                                  


アパートメントをお散歩した後、大学の中にお散歩に行った。
先週はラボ関係者の皆さんと大学のメインとなるエリアを歩いていたので、
今回はその時に足を運ばなかったエリアに行き歩いた。
美術館 とかサボテン園 とか、その辺り。

サボテン園周辺は、お犬達のお散歩エリア。
ノーリードで歩いたり走ったりしているお犬達の姿が、昨日もたくさん見られた。


chicchi's  patchwork                                  


chicchi's  patchwork                                  


そういう中、2匹で仲良く歩いているコたちを発見。
「なんの犬種だろう? 保護者さんはどの方かな? あのコ達
二匹上手に並んで同じ方向に歩いてるのね、ふふふふふっ」
なぁんて呑気に眺めていたら。。。。んん?  何か変だわ??

なんとこのコ達、犬ではなくてタヌキさんだった。


chicchi's  patchwork