点滴用肌着~外国ベビー服♪ HappyFroggyのブログ

~どのコも幸せになってほしい~


ペットのおうち

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

2008-05-27 18:06:11

良き時代を物語る Old Town

テーマ:*Go outside*

3日目はOld Townが近郊にあるという事で寄ってみる事に。



その途中でちょっと立ち止まり…。


キョトン・・・としたお顔で見つめられるあ・た・し





キョトン・・・


とした牛が可愛くて思わず駆け寄ってしまったら


駆け足で逃げられ…






するとMyuがいきなり吠えだしてしまい…立ち止まりこちらを振り向くうしさん達。





そうこうしながら目的地であるOld Town、Jamestown & Angels Campに到着。

これはAngels Campの写真。





古き良き時代のアメリカが色濃く残っている場所。





こういう地域に来るとアメリカンアンティークが沢山販売されていて、それを見るのが楽しみハート

ファイヤーキング、パイレックスなども多数あり☆ 見るだけでも楽しめる♪






下記に並んでいる物のお値段は$10前後。








AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

chicchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■シャンティcocoさま♪

ワンもこうなると食べなくなるので(この子達の場合、お疲れと不安で(^^;))
親の創意工夫大作戦で頑張って食べさせました。てへへッ

11 ■マリーのお父さんへ☆

私もかなりの骨董価値があると思いました。
正直、買いたい物だらけでした。
我慢するのに大変でした(T_T)

10 ■牛たちを怖がらせるとは・・・

カウハンター?@v@すごいっ。

人間にとってお味が・・・という食事になってくるころ、ワンちゃんのお食事も・・・なのでしょうか。それとも、ドッグフードで安定したお味だったのかな。^^

9 ■正に西部劇

優しい牛の群れ、古風な家並み、正に西部劇に出てきそうな風景。
アメリカンアンティーク、ちょっとこの前の年代のグッズ。これだとさしずめマリーの父さんは、かなりの骨董価値がありそうです。
Charチャン、Myuチャン、やはりお疲れでしたか。
改めて、chicchiさんの優しい気持ちを垣間見ました。感謝の心を込めて、ペタッ!

8 ■ahiruさま☆

本当ー♪
とてもかわゆくて私も大好きです☆
お薦めのアンティークショップご存じだったら、是非教えて下さいね(^_-)

7 ■アンティーク

こっそり好きです♪アメリカには、フリマやアンティークショップが多いのが、嬉しいです。
ファイヤーキングやパイレックスって、日本人にとっても人気があるんですよね。
私も、置く所ないのに、パイレックスのお皿とか買ってしまいました(^▽^;)可愛いですよね♪

6 ■ka-ra-rararanさま☆

こちらこそ、有り難うございます(^^)/

5 ■無題

普段 自分が 住んでいる所の 日常には ない 世界を 楽しませて いただいています\^o^/
ありがとうございます♪

4 ■無題

耐熱ガラスです。半透明の美しい色で素敵なんです。手に持つとなんだか温かみがありを感じる事が出来ます。もう、製造販売されていないというのも魅力の1つでしょうか。

3 ■kimmiyちゃんへ

牛も可愛いでしょ。
普通に暮らしていらしたわよ。
映画館もあったし、お食事する処もあったわ。
”デブの帝国”に出てくるようなお料理って感じであまり食欲が進まなかったけど(笑)

2 ■牛も近寄ると逃げちゃうんですね。

なるほど、日本である程度お値段が張るわけですね。

陶器っぽいですけど、ガラスでしょうか。

目が肥えてなくて、すみません。

1 ■ふむ~

立ち止まる牛たち。笑えるわ。
そっかー。そんなに山奥じゃぁ日本のショップに並ぶ頃にはお値段跳ね上がってるハズよね。そこの町並みには普通の人が暮らしているの?それとも日光江戸村みたいになってるの?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。