オリ術座談会(仮) | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

12月27日(土)発売予定の『パチンコオリジナル実戦術2月号』のDVDコンテンツ“オリ術座談会(仮)”に参加してきました。
どうやら3部構成の仕上がりになるそうです。
ただ、このコンテンツの尺は40分。

だのに~、な~ぜ~、収録に4時間近く費やしてしまいましたとさ(汗)。

どんな編集になるのか楽しみでもあり、若干(?)不安だったりして。
ま、現場は楽しい空気感だったのできっと何とかなるでしょう☆