2010年07月02日 17時20分16秒

iPhone4の不具合について

テーマ:ブログ
iPhone4買いました。
3Gも発売日に買っており、遅くなって不満があったのでこの機会にとまた発売日に買ってしまいました。

さて、色々と不具合情報が出ていますのでわたしの考えを。
まずこれだけ売れていること、あとApple製品は叩かれやすい事から仕方のない事かなと思ってます。
その中の一つで握り方で電波の掴みが悪くなる件ですが、これで訴訟とかする人たちは仮に返品を認めたとしたら返品するのだろうか。
またソフトウェアアップデートで対応という噂もありますが、それで電波の掴みが弱くなるという事も考えられます。そうしたら新たな問題としてまた取り上げられるでしょう。

機械には、人間に合わせて作る事と、人間が機械に合わせる事と二つあると思います。
今回の場合、握り方を間違えなければ、またバンパーを着けるなど対応すればいいだけの事なので、私は人間が合わせてあげればいいと思ってます。つまり慣れろと。

余談ですが、私はアンテナについてあまり詳しくないですが、iPhone4は外装がアンテナな訳ですから、アンテナの感度を上げるためのメタルケースとか出ても面白いんじゃないかと思う所ですが、誰か作りませんか?(笑)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちゃーみーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。